2013723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2012.04.23
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は婦人科の受診日だったので、大学病院に寄ってから少し遅れて出勤しました。
(因みに、婦人科のほうは 「大きな変化はなし」 とのことグッド

午前中は普通に仕事をしていたんですけど、
午後2時を過ぎたくらいから、だんだん喉が痛くなってきてしまったんですよね(>_<)

こういう時に限って、いろいろと説明が必要な患者さんを担当することになり、
喉を酷使したせいか、痛みはどんどんと増していきました雫

仕事を早めに終えて透析クリニックに向かったのですが、
到着する頃には寒気も出てきて、アンカを抱っこしながら透析を受けることに、、、。

これって、完璧に “風邪” ですよね~(-_-;)

先週、急激に暖かくなったと思ったら、週末はかなり冷え込んだので、
気温差に体がついていかなかったのかもしれません。

ということで、今日は可愛い甥っ子のRちゃんとは完全隔離(T◇T)
万が一にも、Rちゃんに風邪をうつしたりしたら、いけませんからね~。

あ~、せっかくRちゃんが遊びに来てくれているのに、
私って何て間の悪い女なんでしょう~( ̄◇ ̄∥)下向き矢印下向き矢印下向き矢印


ランキングパーツぜひ、こちらからポチッと応援よろしくお願いいたします(*^人^*) ⇒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.24 07:34:57
コメント(4) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X