2013695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2012.12.30
XML
カテゴリ:家族のこと
年賀状も何とか仕上がり、ホッとしたのもつかの間。
自分の部屋を見渡せば、まだまだ散らかっているではありませんか~(T-T)雫

慌てて部屋を片づけて、掃除機もかけて、
「これで年が越せる~」 と安心した途端、今度は頭痛が、、、。

この半月くらい、職場病院でも家家でもパソコンパソコン作業が続いていたので、
特に右側がヒドイ肩凝りと首凝りで、マッサージに行きたいと思っていたんですよね(>_<)

でも、12月の30日の、しかも夕方になって営業しているマッサージ店はこの辺りにはなく、
仕方がないので湿布を貼って、母に頼んでマッサージしてもらいました。

普通は、逆ですよね~( ̄▽ ̄;)!?

最後の最後まで、親に迷惑をかけっぱなしのミケネコでしたm(v v)m


ランキングパーツポチッと応援いただけると、元気が出ると思います(*^▽^*)♪ ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.31 08:52:32
コメント(2) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X