2013715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2015.07.10
XML
カテゴリ:季節のこと
今月に入ってから、最高気温が20〜25℃くらいの

比較的過ごしやすい気温が続いていたんですけど、

今日は久しぶりに真夏日になっちゃいました〜( ̄▽ ̄;)


エアコン (ドライ) が入っているのに、ビックリするほど蒸し暑かったです!!


こういう時、とっても贅沢な願いなんですが、

仕事終わりにシャワーでも浴びてスッキリしてから透析できたらイイのに、、、と思います。


だって、透析が終わって帰宅しても、

出血のリスクがあるので入浴するわけにはいかず、

スッキリできないままで寝ることになるんですもの(>_<)下向き矢印


あまり汗をかかない (かけない) ミケネコですが、

冷たいシャワーで体温を下げるだけでも気持ちが良いだろうに、、、と思う今日この頃です。



ランキングパーツ
こちらもクリックしていただけると、とっても嬉しいです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.11 08:05:52
コメント(0) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X