2013708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2017.03.05
XML
カテゴリ:家族のこと
木曜日から、職場病院に完全復帰しましたグッド


遅番 (受付時間を過ぎて来院された患者さんの検査や翌日の準備) の仕事や残業も、

手術前と同様にやっていますが、どうやら体力的にも問題無さそうですちょき


こうして少し忙しいくらいに過ごしているほうが、

自分自身のこと (手術の件) を考えなくて済むので良いのかもしれません(^_^;)!?


そして今日は、仕事だけでなく家事も少しずつ復帰しようと思い、

まずは第一歩として部屋の片付けと掃除をしています。

(料理に関しては、もう数日?母に甘えます音符


移植手術の連絡が来た時に、入院に必要なものを引っ張り出して急いで病院に向かったので、

以後、いろいろなものが出しっぱなしになっていた私の部屋ですが、

片付けをして掃除機をかけて、少しずつスッキリしてきています(^▽^)v


あとは、手術の時にいただいた資料や承諾書をキチンと整理すれば、ほぼ完了グッド


そうそう、嬉しい知らせもありました。

この4月から小学生になる甥っ子のRちゃんが、3月末に遊びにきてくれるそうなんですハート(手書き)

Rちゃんが来るとわかったら、段々テンションが上がってきました上向き矢印

もっともっと元気にならなくては!!


ランキングパーツ
今後とも、応援していただけたら嬉しいです(^▽^)★ → 


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.05 14:28:55
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X