1982830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2024.07.01
XML
カテゴリ:病気のこと
6月も終わってしまいましたね〜。


つい先日、年賀状を書いたつもりでいたのに、

既に1年の半分が終わってしまったと思うと、

時の経つのが早すぎて愕然としますショック


さて、職場病院の人手不足&忙しさは相変わらずで、

透析日以外は22時〜23時まで残業という状況も

何1つ変わっておりませんわからん


でも、水曜日と日曜日に身体を休ませることで、

何とかギリギリ倒れずに乗り切っている感じなのですが、

先週の水曜日は病院のハシゴだったので、

休むどころか大忙しで、かえって疲れてしまいましたしょんぼり


朝イチから大学病院病院を受診して、

お昼過ぎから乳がんの治療を受けている病院病院を受診して、

夕方からは透析クリニック病院で5時間透析。


しかも、3ヶ所の病院の位置関係が、

我が家家から見て北と南西と北東という全くの別方向のため、

運転車距離もかなり長くなり、運転疲れも加算された感じです。


本当は、大学病院病院が終わった後に、

骨折で治療中の整形外科病院も受診予定だったのですが、

!因みに、我が家家から見ると整形外科は西の方向)

大学病院の会計待ちに予想以上に時間がかかり、結局断念雫


採血の都合で朝ごはんごはんを食べずに家家を出たのですが、

家に戻って昼ごはんごはんを食べる時間もなく、

途中のスーパーで買ったコロッケを1つ食べただけで、

乳がんの治療を受けている病院病院まで移動しました。


こちらは予約時間ギリギリで間に合ったものの、

検査の後の診察時間が予約時間よりも大幅に遅れたため、

我が家家に戻ることができたのは16時過ぎ。


そこから透析の準備をして、

急いで透析クリニック病院へ向かいましたが、

水曜日限定で受けているリハビリの時間には間に合わず、

連絡してキャンセルをお願いすることになりましたわからん


疲れのせいか、透析中もずっとウトウト眠い..していましたね。


本来、身体を休めるはずの水曜日に大忙しダッシュだったせいか、

先週末はいつもにも増して疲労度が強かった気がします。


水曜日の中休みって、

私の身体にとっては貴重な1日なんだということを、

改めて実感したミケネコでした!!


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




​​​​​​​​​​​​​​​​


​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.01 06:44:20
コメント(2) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X