222490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

banbu うれしたのしブログ

banbu うれしたのしブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAGOYA BANBU

NAGOYA BANBU

お気に入りブログ

すずめが減ってるそ… New! ふうママ1130さん

日本初の本格寺院「… New! ちぃぶう427さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

ニットカーディガン … New! 激安商品発信地ムイさん

え。。。 New! 堅子ちゃまさん

コメント新着

kopanda06@ Re:名古屋  (01/27) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
kopanda06@ Re:名古屋  (01/27) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
花Momo@ Re:名古屋  (01/27) BANBUさん、あけましておめでとうございま…
ふうママ1130@ Re:名古屋  (01/27) 今年1年 仲良くしていただき本当に有難…
lennon909@ Re:名古屋  (01/27) 私的× 指摘◯ ですね、、、すいません

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2014年02月03日
XML
カテゴリ:名古屋

こんにちはぱー

訪問してくれて ありがとうぽっ 

現在名古屋8度...ここ3日ほど温かい感じでしたが

夜から寒波で崩れていくようです。。。

 

 

ようやくなんですが…

今月末にわたくしお初でございますが…

伊勢神宮へ行く事になりました。

博多の時からちょこちょこ遊びに来てくれるご夫婦が

名古屋へ来るのはお初なの。

名古屋は城くらいしかないから別にいいみたいで大笑い

 

伊勢神宮へ行ってチケット海老食べたいみたいさそり座

それって~ 賛成ぺろり 

東京から新幹線で来て車で同じ位の移動だけど

疲れないかしらねびっくり 

まぁ  いいかっ大笑い 

 

そういえば・・・伊勢神宮はおみくじがないんですよね。。。 

見所知ってたら教えて!!! 

 

 

さて本日は~~~

歯医者の後 早く終わったのでモーニングでも…

まわりの看板探してたら・・・

気がつかなかったけど~ 

 

この看板みて~ 

003.JPG

 『まずい~ころかつ

 

 

 

気になるじゃん...ね~

 

どんだけまずいのか 次回のお楽しみに。。。大笑い 

  

では...日本茶 

笑顔で乗り切ろううっしっし 良い1日でありますようにバイバイ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月03日 09時10分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[名古屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X