222489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

banbu うれしたのしブログ

banbu うれしたのしブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAGOYA BANBU

NAGOYA BANBU

お気に入りブログ

日本初の本格寺院「… New! ちぃぶう427さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

ニットカーディガン … New! 激安商品発信地ムイさん

え。。。 New! 堅子ちゃまさん

雨の ふうママ1130さん

コメント新着

kopanda06@ Re:名古屋  (01/27) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
kopanda06@ Re:名古屋  (01/27) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
花Momo@ Re:名古屋  (01/27) BANBUさん、あけましておめでとうございま…
ふうママ1130@ Re:名古屋  (01/27) 今年1年 仲良くしていただき本当に有難…
lennon909@ Re:名古屋  (01/27) 私的× 指摘◯ ですね、、、すいません

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2014年06月04日
XML
カテゴリ:名古屋

こんにちはっぱー

ご無沙汰してますっぅ大笑い お元気ですかっ

私も元気でござんすよっぶた 

現在くもり22度...今日は過ごしやすいっ 昨日29度よっショック

北海道は37度...だったんでしょびっくり夏の北海道より暑い気温ほえー

どうなってるんだろっ 日本炎 

梅雨前なのに燃えすぎじゃ~~~ ございませんかっほえー

 

今日は・・・蒸しパンの日らしいよぺろり

山崎のたまご蒸しパン。。。わたし・・・好きです大笑い

 

 

テキサスのあるレストランで・・・

34歳の女性が2キロのステーキ等を5分で完食したというニュース。

とてもスリムなこの女性は

1年前にもここでハンバーグ2キロ、マッシュポテト2カップ、

野菜サラダをボールで3個を9分で完食したとか… 

このレストランの新企画に1年後 再チャレンジしたらしい。。。 

「早食いが好きなのか?」というインタビューに対して 

素っ気無く、「早食いするよりも普段は子供と一緒に過ごす時間が一番好きよ。」 

 レストランの店長へ

「スリムな彼女の食べっぷりはいかが?」とのインタビューでは

「彼女の食べ方は、ハイパワーの芝刈り機だった。」

と・・・朝ニュースで聞いて大笑いしてしまった。 大笑い

 

今日も笑顔でいられそう...ですぅぐースマイル

 

 

さて本日は 星野珈琲コーヒー

何度かご紹介しています。が・・・ 

以前実家の近くにあった星野珈琲が

最近、金山駅近くにできたのっよグッド

 

時間がないのに・・・

珈琲とチーズスフレを食べてきたうっしっしケーキ 

006.JPG

温かい~ふんわりとしたしつこくないチーズ味のスフレ。 

 

これは・・・初めて食べました。 

うなってしまう~~~ 一品ですグッドグッドグッド 

 

外観カメラ撮るのも 忘れてたNG 

 

名古屋で店舗拡大してるのかな・・・

 

またゆっくり行ってきまーす食パンコーヒー 

 

そろそろ梅雨ってかんじ雫 

 

では・・・日本茶

今日も笑顔スマイルでいってみよう 良い1日をバイバイ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月04日 09時41分24秒
コメント(7) | コメントを書く
[名古屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X