222486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

banbu うれしたのしブログ

banbu うれしたのしブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAGOYA BANBU

NAGOYA BANBU

お気に入りブログ

日本初の本格寺院「… New! ちぃぶう427さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

ニットカーディガン … New! 激安商品発信地ムイさん

え。。。 New! 堅子ちゃまさん

雨の New! ふうママ1130さん

コメント新着

kopanda06@ Re:名古屋  (01/27) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
kopanda06@ Re:名古屋  (01/27) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
花Momo@ Re:名古屋  (01/27) BANBUさん、あけましておめでとうございま…
ふうママ1130@ Re:名古屋  (01/27) 今年1年 仲良くしていただき本当に有難…
lennon909@ Re:名古屋  (01/27) 私的× 指摘◯ ですね、、、すいません

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2014年12月29日
XML
カテゴリ:名古屋

こんにちはぱー

留守の間 訪問いただいて ありがとうぽっ

現在名古屋雨4度...今日で仕事納めの方が多いのかな?

 

昨夜帰国しました飛行機 少し時差ぼけです大笑い

 

早速ですが サンデェゴ~ラスベガスまでの旅

ざっくりと... ご紹介したいと思います

 

中部サントレアからは成田へ飛行機 

そして成田からサントレア 飛行機約9時間の空の旅

 

長旅なのでビジネスですうっしっし

シートはbetで腰周りは常にマッサージできますグッド

002.JPG

今回驚いたのは…トイレがウォシュレットになっていた...

日本の会社は凄いよねっびっくり

 

1時間後には食事です。

日本食は当分食べないと思い和食にしてみたけど・・・ 

020.JPG 

台湾の時がとっても美味しかったので期待が強くなっちゃった... しょんぼり

021.JPG 

おコメと味噌汁がね~~~残念号泣 

 

大好きなドラえもんテレビをみては寝て...大笑い

 

 

あっ飛行機という間にサンディエゴ 

 

006.JPG 

着いた日はなんと23度...TシャツでいいかんじOK 

この街は企業が多いのでスーツ姿の男性が

ビジネスクラスに沢山乗っていて満席だった。

 

友人に会いたくて1日しかない滞在時間

5時間程 話込んでしまった。

12年ぶり...  今では4児の母...

 

 

そして時間が過ぎてサンディエゴからラスベガスへ。 

ここアメリカでは搭乗チェック時に手荷物、コートの他に

靴を脱ぎ、ベルトもとらなければいけない。

靴をぬいだら ゲードへ靴下状態で通るのよね~

ピンポン 鳴っちゃって・・・靴下2枚はいてたら起こられたショック

国が違えばいろいろな事が違う。

でもこれでいいんだと思う。

 

だって今回ね~

日本から手荷物でカットバサミ入れたまんまだったけど…

何もなく通れたもんね。。。 ショックほえー

日本がゆるすぎ 

 

そうそう...犬も合格登録されていれば飛行機にそのまま乗れるの。

008.JPG 

検査が終わった後、飛行機をまつ間。

ゴールデンもいたし、ブルちゃんぽいのもいたし

ダックスもいたし... 

 

犬は人命を助けるのだから人と一緒だという考え。

アメリカらしいよね~ グッドグッドグッド

日本ではまず...無理であろう。。

 

飛行機もおもしろいっ

 

アラスカ航空下向き矢印 

004.JPG

魚ちゃん。。。大笑い 

北海道の エアドゥも鮭かなんかにしたらいいのにねっ 

顔の付いた飛行機もあったけど・・・獲り忘れたほえー 

 

1時間飛行機でベガス。

洋子さんに向かえにきていただきましたグッド

ホテルは ヴェネチアン。 

015.JPG 

ベガスのホテルといえばミラージュ、MGMとかって

かなり昔の話。。。大笑い 

バンバン新しいホテルが建っています 

023.JPG 

ここのホテルの中は アメリカではない大笑い 

なぜこのホテルにしたのか…私は知らない大笑い 

143.JPG

なんか美術観みたいよね 

 

部屋にくるまでに2箇所の関門を抜けましたしょんぼり

カードを見せないと通りぬけません。。。 

ちょっと面倒です... 

 

ここがリビング下向き矢印

118.JPG 

 

ベット。 出かけて帰るとここに飛び込んで寝ていました大笑い

146.JPG

家のベットはこんなに高くないからウキウキ音符

 

てな感じで 明日に続きますバイバイ

 

では…風邪ひかないでねコーヒー

良い1日でありますように バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月29日 10時36分03秒
コメント(7) | コメントを書く
[名古屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X