036096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

topper_dai

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

だいすけべ7342

だいすけべ7342

Freepage List

2006.12.31
XML
カテゴリ:あなた
ぼんじょるの~。

年も押し迫っているのに近況報告です。

クリスマスツリーを買いました。
ちっちゃいですがかなり気に入ってます。
寮にでも飾ろう。
どんちゃん、サンキュっ!

陶芸をしてきました。
なぜかヘビと鳥と皿。
皿の上でヘビが鳥を狙っているとシチュエーション。
なわけ、、、ないない。

車の掃除をしました。
ちょっときれいになって一年のアカを落とせたんではないでしょうか?

あいかわらず曙は弱いですね。

蒸しアナゴとブリをこれでもかという程食べました。
あと3日はこの生活が続くでしょう。
目指せ、、ぽっちゃり系。
え、、もうなってる??

一月七日に8対戦ヘイロー大会を開催します!!
However、、、八日が成人式なんだよね。
八人集まるかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 23:31:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.