036092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

topper_dai

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

だいすけべ7342

だいすけべ7342

Freepage List

2007.01.27
XML
カテゴリ:あなた

ぼんじょるの~♪

皆さん、いかがお過ごしでしたか?
今日は神戸であったMEMS2007という国際学会のアルバイトをしてきたことをかきたいと思います。

なにが大変って、、、
国際学会だけあってその学会の公用語が英語なんだよ。。
受付のアルバイトをしてたけど、受付が英語ちんぷんかんぷんでしたw
あと3日続けて神戸のポートピアホテルに7時集合って。。
神戸に宿がほしかった!!

感想はというと、
めっちぇくっちゃ楽しかったっすw
ただで論文集ももらったし、ご飯も食べ砲台☆
発表もアルバイトのくせに見に行っちゃいましたw
けっこうやりたい放題させていただいました。

来年はアメリカであるそうです。
不思議なことに学会なのにゴルフコンペもあるそうです☆
来年もいっけるかなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 20:49:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.