737853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

良いことの後には? New! 黒猫とむさん

不思議な赤い糸♪絡ま… New! ♪テツままさん

クランベリーとアッ… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.11.06
XML
カテゴリ:ポタリング
昨日の続きです

彩都から ぶらぶらと帰る途中 ちょっと寄り道して雑木林に覆われた散歩道を通りました

          goruhu1

車の通らない道をのんびり走るのは 気持ちがいいものです

さて 写真右側にずっと張り巡らされた金網が見えますが その向こうは何かというと

関西屈指の名門ゴルフ場 Iカントリークラブ  まだプレーしたことはありません
こんなに間近に ゴルフ場を見ながら散歩できる道は 少ないでしょう

          goruhu2

財界人などが接待などで よく利用されるので  ふつうは安い平日でも 土日とほとんど変わらない料金です
(ちなみに 何とかいう前防衛庁次官は ここでは接待受けてないと思います)


オープン以来80年も経つ名門だけあって 話に聞くと キャディさんの気位も高く

お客さんが ちょっと見栄を張って 自分の実力以上のプレーをしょうとすれば「10年早いよ!」とばかり 鼻で笑われるとか

はっきり言って こんな 固ぐるしいところでプレーはしたくありません
やるなら 名門でなくとも みんなで にこやかに笑いながら遊べるところで充分です

だけど招待なら いっぺんぐらいは プレーしてやっても よろしおます

どなたか招待してくれんやろか 夕食も贅沢は言いません 国産松茸の会席ぐらいで結構ですので

車では速すぎる ウオーキングでは遅すぎる 
近所をうろうろするのに自転車は いいものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 08:58:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.