736950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

玉の贅沢 ♪善いんで… New! ♪テツままさん

パソコンの話 黒猫とむさん

何十倍も沢山開花し… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.10.18
XML
カテゴリ:今日の出来事
素晴らしい秋晴れです 雲ひとつ見当たらない
             P1020970.JPG


だけど 昨夕この辺りを襲った 雷光と雨風はすごかった
6時ごろから小一時間 激しい雨と風 おまけにイナビカリとカミナリ

ガラス戸にしぶきがかかってきたので雨戸を閉めようと とガラス戸をあけた途端
ピカーッとものすごいイナビカリ まじ ビクッとしましたね

開けて青空の今朝 ハタケをチェックすると

まっさらで初々しかった不織布 かなりの高さまで しぶきが跳ね上がってました
           P1020967.JPG

土で抑えている側は さらに上の方まで
         P1020968.JPG

これだけ汚れるんだったら 前もって外して床の間にでも置いておけばよかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.18 09:00:30
コメント(18) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.