1038800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SEKIZEN623

SEKIZEN623

2013/02/13
XML
カテゴリ:メバリング


 どもっ! ウィンク

 癒しの島から帰りまして その足で パラ島に向かいました SEKIZEN で〜ス!

 1時間半ほどしか 寝てませんので 運転は、息子が、してくれましたよ〜

 IN島大橋を渡ったころから 来島大橋手前まで 落ちてました・・・ (笑)

 今治からのフェリ〜でも ほとんど寝てましたわ〜

 到着しまして 掃除したり 親父の畑仕事 手伝って 夕飯食べてから メタボポイントへ 行きますと・・・

 福山から来たグル〜プが、灯りポイント占領してますし 磯ポイントにも 電気浮きが、ふたつ浮かんでました。

 ドラゴンにも 電気浮き・・・

 こりゃ〜いけんね! しょんぼり

 一旦引き上げて 満潮前に 港で遊ぶ事にしました〜

 桟橋の角 アンカ〜チェ〜ンに メバルが、付いてるはずです・・・

 コマイくんメインですが、ときおり グ・グッ!っと 高校生もヒット!しますよ〜!

 桟橋の影と平行に 引いいて来ますと ゴン・ググ〜!



 22cmな ええメバル出ました〜

 係留船と桟橋の間に 落とし込んで・・・

 ゴツ・ゴツ! ギュィ〜ン!

 ドラグ鳴かせて 潜り込むやつを 強引にリフトアップ!  PE 0.3 にフロロ 1.5号リ〜ダ〜ですからOKでしょ〜



 やりました〜! 26.5cmもある デカガッシ〜でしたよ!

 日付の変わる頃まで 2時間程 遊びました〜

 釣果は・・・



 コ ン ダ ケ 〜 !  まずまずでした〜!

 明くる日 朝一に 墓参りしまして お昼に・・・



 メバルとカサゴの刺し盛り とれとれで 身もプリップリ!



 皮の湯引き もポン酢でいただきました〜

 昼から 親父殿と ビヤ〜で・・・

 夕方のフェリ〜で とびしま経由で 帰ります・・・

 岡村島の 姫子島神社の弓祭りでしたから 少し寄り道しましたよ〜



 今年の 射手の面々です〜 (一番左が、あきちゃん)



 勇壮ですね・・・



 的に当たると 皆に胴上げされてました〜

 弓祭りの 画像は、あきちゃん ところからお借りしましたよ!

 あきちゃん 昨年 地域おこし協力隊 で 岡村に移住してきた方で 最近ツイッタ〜で 知り合いました!

 関前の活性化に 奔走されてます!  

 あきちゃんのblog ポチ!→ 茜色のブログで・・・


 そそ 島の実家で 弓祭りのお神酒をいただきました・・・



 山丹正宗のワンカップですが、バリ〜さん 付いてました〜 (かわいい〜)


 いよいよ週末は、AOR48 です!

 山口の風神さまの 48はぴばす 釣り大会ですよ〜

 興味の有る方は、 ソルTさん のブログで・・・ ←ポチ!





 バリ〜さん おすすめ!

image.jpeg よろしくたのまいね〜!



名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・
SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 
にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

洋服の青山



 ↑ス~ツの事なら こちら・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/14 01:17:22 PM
[メバリング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふくやまの丘アング… のぶさん3315さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
らくGブログ nga29さん
長男坊の挑戦!! 長男坊1215さん
次男坊釣行記!! 次男坊!さん
多趣味な毎日 こめ811さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.