001044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふくよか子の10キロ増量ブログ

ふくよか子の10キロ増量ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふく よか子

ふく よか子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.17
XML
カテゴリ:ファッション

myroom_banner.png (270×50)

むくみがひどいんです私。
なのでマッサージグッズはいくつか持っています。

特に足!
ふくらはぎはすっごいむくみ。

このタイプはめっちゃ気持ちいい!
やっすいヤツを持ってます。


この棒タイプももっています。
やっすいヤツを。
これは自分で力を入れないと、気持ちよくならなかったので疲れる。
そのためあんまり出番なし。


これは次に買おうとおもっているやつ。



電動のも持ってます!
私のは太もも、ふくらはぎ、足の甲まであるタイプ。
自分の力を使わないのは、ラクでいいいですね〜。


むくみで眠れないなどもあるので、毎夜マッサージしています。
痩せることも期待したけど、マッサージでは痩せないですね。
むくみだってそんなになくならないし。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 09:19:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.