1360427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

Calendar

Sep 4, 2017
XML
カテゴリ:日記


イエスタデーのサンデーは、小戸カップヨットレースに参戦しました。

参加艇は60チームを越えていたのでしょうか。結構なビッグフリート。

僕はいつもの surusumi〈X-35〉チームに乗せていただいて、ポジションはメインセールトリマー。

風は北からのシーブリーズが入ってきて、いい具合に吹きあがって来そうだ。

コースは博多湾内のトライアングル。

スタートから第1マークまではスターボロングのアップウィンド。

能古島の影響を受けた風に強弱があり、メインセールトリマーの腕の見せ所なのだ。

腰がちょっとまだ痛くて本調子ではないのだけれど、先週の無風ハウステンボスのストレスも溜めっぱなしなので、今日はガンガン行ってやるぜー。

と気合い満点だったのですが、結果はAクラスで3位みたい。総合成績では何位だったんだろう・・・。

えっと、レース後のBBQパーティーまでの待ち時間、チームメイトが入れてくれたラム酒オレンジジュース割で酔っぱらいすぎてしまい、その後も調子よく飲み続けてしまったので、肝心の成績発表を聞いておりませんでした。

江ノ島帰りのケンイチコーチ、酔っ払い(僕)が絡んでご迷惑をお掛けしたと思います。この場を借りて、ごめんなさい。東京五輪まで頑張ってください、応援してます。

とまあ、飲み過ぎたことに反省しつつも、心地いい疲労感と、ヨット仲間たちとワイワイ騒げたことが嬉しかった僕なのです。

レースに勝てていたら、もっと嬉しかったのにな。

ちくしょー。


おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2017 09:07:05 PM


Profile

イダコウジ

イダコウジ


© Rakuten Group, Inc.