1238427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

キャラBIRTHDAY FAIR2013ハート

今年はどうしようか悩んだんですが、小説の方は結構読んでいるので、1冊以外読んでいるお話しだったので、結局購入することに…で、小説も買うならコミックもと結局6冊お買い上げです…


でも、皆さんの熱も冷めたのか、翌日にスムーズに購入できたし、在庫切れもなかったしでサクサク買えましたよ~買えなかったら諦めたんですがね!

 


小説

・守護者がめざめる逢魔が時
・楽園の蛇 神様も知らない(2)
・義弟の渇望


文庫書き下ろし番外編小冊子A★英田サキ先生・愁堂れな先生・谷崎泉先生
文庫書き下ろし番外編小冊子B★杉原理生先生・凪良ゆう先生・樋口美沙緒先生
文庫書き下ろし番外編小冊子C★神奈木智先生・松岡なつき先生・宮緒葵先生


神奈木さんのお話しだけかな?読んでいないのは…

 



コミック


・幸運の理髪師(2)
・千鳥さん家に限って(1)
・黄昏は彼らの時間




コミックス描き下ろし番外編小冊子A★秋葉東子先生・小嶋ララ子先生・長門サイチ先生・三島一彦先生
コミックス描き下ろし番外編小冊子B★円陣闇丸先生・二宮悦巳/神奈木智先生・北沢きょう先生・平喜多ゆや先生
コミックス描き下ろし番外編小冊子C★大槻ミゥ先生・サガミワカ先生・日高ショーコ先生・南月ゆう先生

 

コミックの方は何冊かあるんですが、小冊子の内容と、今回買うコミックを揃えてもヨカッタかも…10日前後の新刊と被ってしまったので、頑張って読もうと思いますうっしっし








ノートふみのつぶやきノート


暑いですね~35℃越えのお天気と、雨が全然降らないので植物は大丈夫なんだろうか?暑い日が続きますので、どうぞ皆様お気を付け下さいね…

わたしは、ちょっと法事等でバタバタしております雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月14日 12時08分55秒
コメント(9) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.