1239933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月24日
XML

ブログの記事にしようか悩んだ『婦人科の病気』デスハート

ご心配なさらないで下さいね!
結果
は、今日一応今のところは『良性』だったんですが、今後半年に一度のMRIとエコー検査等もろもろと、定期的に受けることになりました…

 

しかし長かった~1カ月半…

6月17日にカラダの異変に気が付き、今日まで1か月以上もかかり(検査するのも1週間待ち、検査結果が出るのも2週間待ちの繰り返しで、大学病院は間が長い)今なので言えるんですが「ええダイエットになったわぁ~」げっそり…



ここから下は、あまりイイお話しではないので、出来たらお年頃で婦人病が気になる方は読んでくださいね赤ハート


この7月で49歳になった私ですが、イイお年頃で更年期…
でも、更年期の症状とか特になく、趣味の世界にどっぷりつかり、お友達に仲良くしていただいて、ストレスを溜めることなく楽しく過ごしていますが…


胸の分泌物が赤くなったらしい)と気が付いた6月ほえー

6月17日
*CT
*血液検査
(異常なし)
*マンモグラフィ
(異常なし)

6月19日
*エコー
(異常あり)

マンモグラフィでは大丈夫だったんですが(しこりはないので)エコーで乳腺に異状ありということで、MRI検査になりました(予約に2週間待ち)

 

7月4日
*MRI

(異常あり)
*針生検
(良性)
*分泌物の検査
(癌検査で2)

組織検査では異常なしだったんですが、MRIの検査で、腫瘍が出来ているので念の為に再検査となり(手術検査まで1週間待ち)

 


7月11日
*マンモトーム検査

(良性)

で、最後のマンモトーム検査ですが手術になるんですね?部分麻酔をしてメスで切って、チューブみたいなのを刺し込んで、細胞を取り出しました!

この結果が出たのが今日でした…

 

結果が出るまで2週間待ちだよ~~

今のところでは、悪いモノではないようですスマイル

 

 

同じようなお年頃のお友達の方がいらっしゃったら(皆様若いですから大丈夫ですけど)、何かの参考に?

で、ここ最近、女の子になる日も、乱れてきていたので、乳腺外科産婦人科は受け付けが一緒なので、ここまで来たら念には念をと思い…

今日、検査の結果を聞いてから、産婦人科で診察を受け、子宮の検診もしてもらいました(これは来週の結果待ち)

 

1年に1度は検診するように!と、産婦人科の先生に言われちゃったけど雫 診て頂いたら『卵巣』も腫れていないらしく、『子宮』の方も色々と検査をして下さいました…

 

ヤレヤレ・・・
 

 

 

 

 

ノートふみのつぶやきノート

ここ最近、こんなことがあって何をするのも楽しめなかったんですが、今日からご飯も美味しく頂けそうです~BLもサクサク読めるかな?

お友達宅にも最近はお邪魔させてもらってないし、お返事もほりっぱなしだしでスミマセン~お許しくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月24日 13時18分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[ふみのつぶやき・・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.