1238452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月22日
XML

遠野春日さんの『2013年7月発売ノベルス【コミコミ特典ペーパー付★】たゆまぬ絆 —涼風—』読みましたハート
イラスト『円陣闇丸』

【あらすじ】自分を金で買い、極道の世界から救い出してくれた精悍で寡黙な若き実業家の遥と、秘書として仕える佳人。幾多の事件を乗り越え、固い絆で結ばれた2人がようやく送る平穏な日々。再び茶道を習いはじめた佳人は、そこで知り合った陶芸家の作品を売りたいと考え、遥に相談しながら新事業に取り組む。
しかし2人の関係が陶芸家にバレて、契約は白紙に!? それでも愛する人がいるから強くなれると佳人は…。





情熱シリーズ、オール書き下ろし新作!!
シリーズ第2部、第2弾?かな??


(実業家)×佳人(秘書)
特典ペーパーにつられて購入しましたうっしっし今までの本編は旧版の方で読んだり、CDを聞いていたシリーズで、私的に久しぶりです!

遥×佳人は強い絆で結ばれ、前作『-花信風-』でもそうでしたが、佳人を見守り、支えている感じが凄く素敵でした…

今回、佳人が独り立ちをして起業しようと頑張りますが、、、、。
共に成長していく過程が(佳人が遥かを追いかけている感じですが)今後、楽しめそうです…番外編カプもちょこっと登場するのもイイですねうっしっし

特典ペーパーは番外編カップルのお話でしたハート(手書き)






ノートふみのつぶやきノート

暑いですね~それに昨夜から蒸せてしんどいこちら関西です!雨かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月22日 09時56分24秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.