1238390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのBL日記

わたしのBL日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しておりますハート
皆さまお元気ですか?


1週間に一度は更新しようと思いつつ、今月は1か月放置してしましました…
『読書メーター』の方ではお友達と、結構おしゃべりしているんですが、どうしても偏っちゃうんですよね~昨日久しぶりにブログ友様から携帯メールを頂いて嬉しかったので、ちょっとこのブログも書かないとと思いましてピンクハート


ブログはさぼっていますが、先月BLコミックを含め色々と50冊程度は読んだので、地味にBL活動はしております!

 

 

最近、懐かしくてこのDVD BOXを頑張って購入!



これも可愛いので買っちゃいましたスマイル

 

 

そんなこんなで寒い冬、家にこもってDVDを見たり本や漫画を読んで冬眠しておりましたが、春ももうすぐそこまで来ているので、頑張って活動できたらいいなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月07日 12時34分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.