110883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年04月10日
XML
カテゴリ:お買い物


土・日曜日私の中の何かがはじけ、ポチりまくってしまいましたショック
(そんな私の今の好きな言葉は『なんとかなるさ!』ですグッド

今日第一陣が来ました。


kid’s clothing chi-chi

こちらではグラグラしか買ったことないのですが
可愛いオリジナルのグラグラノートがオマケでついてきますハート(手書き)
こーゆうのとっても嬉しいニャーOK
(もしかするとグラグラ買った人とか金額の設定があるのかな?)



サイズで悩んでる方に参考にしていただけたら。。と思います。
息子は 身長約94センチ 体重約13.4キロ です

ゾウさんタグ気にしないでね~
1.JPG
グラグラキノコ柄3WAYパンツ サイズ4

目がヤバかったので隠してます雫
股下約37センチでした。
やっぱり長かったです失敗曲げてもいいけどジャストがやっぱり可愛いよね
交換してもらおうかな~
でも一つサイズを下げると今度は短めだったりするのかな・・

2.JPG
バックも可愛いよハート(手書き)


はい次~
3.JPG
グラグラデニムパンツ サイズ4(ブリーチ)

グラグラアップリケタンク サイズ5
アップリケの刺繍がとっても凝っていてかなり可愛い~大笑い
お値段が高いのも納得できます。
お色もいい感じグッド私はこのデニムはブリーチの方が好きだな~。


でもこちらも長かった失敗腰まわりもかなりダボついてます雫
残念ながらはけるのは夏が終わる頃かもです・・。

参考までに・・・・
グラグラはトップは小さめな感じなので、普段買われるワンサイズ上が安心かもしれません。
(ピタッと着せたい方は別ですが)
タンクは脇があくので普段買うサイズがキレイに着れるかな~と思います。

ボトムは商品にもよりますが、やや余裕のあるつくりが多いと思います。

グラグラはほんっと『これいい!』と思った時に買うのをおススメします失敗
すぐ売り切れになるし、すごい人気ですもんね~!!

 
デニムパンツは売れ切れ続出ですので、お早めに上向き矢印

グラグラデニム検索はここから

 




+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 01時06分54秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.