110821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさーん、お久しぶりです うっしっし

気がつけば、日記更新が1ヶ月以上も滞っていました(^^;

意外と規則正しい生活を送っているので、夜は10時頃には寝てます。

ちゅーことーで、中々更新する時間がなく放置していました。

(アーンド、単にサボり癖という説も・笑)

忘れられないように、久しぶりに更新していますヾ(≧▽≦)ノ 

サボっている間にソウタも4歳になりましたお誕生日

1.JPG 2.JPG
自宅での誕生日会のケーキは失敗がなさそうなトトロにしました♪

そして翌日は旦那方の両親がお祝いしてくれましたお誕生日

誕生日プレゼントは

ゴーオンジャーのハンドルブラスターにしたよ( '∇^*)^☆

ゲームだから使えないかも・・って心配したけど

超簡単なゲームだから楽しんでしています♪

最近はお買い物もあまりしてないのでお金を使わなくてすんでます(^^;

でも、グラグラのカタログをちゃっかりゲットしちゃったので

予約しちゃいそうでコワいわ~ショック

でも、楽友ちゃんたちがあまりそそられるのがない・・ような感じだったので

大丈夫かな!?

DDは自分用に509か514で悩んでます!

カタログで509見たけど、正直あまり心惹かれなかったんだよなぁ。

514は絵型で見せてもらったけど、絵じゃ分らないよ~(><)

どちらも1万くらいだから、去年のレイヤードワンピと比べると安いよねぇ。

みんなはワンピ予約した~!?

あと、仕事でまた忙しくなりそうです。。

3月頃きた派遣さんが6月に急に辞めて、新しい派遣さんがきてたんだけど

その子もまた急に辞めちゃうことに(ノ_-;)

接客も上手で安心してまかせれたのになぁ~。

いつになったら落ち着くんだろう。。。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 18時52分20秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.