110837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年09月07日
XML
カテゴリ:交換希望!!

こちらポチッてました。

今更ですが、ネタバレがてら交換希望お願いします!!
何か気になるのがありましたらお気軽に声かけてみて下さいね(*^^)
お断りすることもあると思いますが、その時は申し訳ありません(><)
イーザッカさんにはこだわりません。
ヨロシクお願いします♪♪

1.ロングタンク(ブルーパープル)交換可

2.フラワーレースストレッチキャミ(レッド)交換可

3.五分袖ジップアップブルゾン(ネイビー)交換可 交渉中♪

似たようなの持ってるからなぁ。

4.ワードラインT(ブルー)激しく交換希望

丈が短めなのは着れないんです(^^;

5.アーチラインクレープVネックワンピ(ホワイト)交換可

気に入ってるのですが、よいお話があれば交換可能です!

6.サンドレーススクールチェックワンピ(ブルー)激しく交換希望 交換決定♪

年齢的に厳しいかと(^^;

7.フラワーワンピ(パープル)激しく交換希望

可愛いんだけど、私には似合わないです!!

8.サワーボーダー五分袖カットソー(ブルーグリーン)

ブルーグリーンとか大好きな色です♪

9.ウィングフラワーレースキャミワンピ(ブラウン)交換希望 交渉中♪

可愛いのですが、いかり肩の私には似合わない。。
しかも、ブラウンは超苦手な色なので。。

10.ハイネックストライプワンピ(ベージュ)交換可

オシャレで可愛くていい感じなのですが、似合わない気がして・・。
悩んでますが、よいお話があれば交換可能です。

11.ハーフパンツ(ブルー)交換可

試着したら旦那に似合わないと言われた怒ってる
総ゴムなので楽チンです。
部屋着にでも着ようかな~と思いますが、よいお話があれば交換可能です^^

12.マージュレーススクエアネックワンピース (マスタード)

これは気に入りました♪
こーゆう、1枚でオシャレな感じ大好きですハート(手書き)

13.トートバッグ(ホワイト)

無難に使えます♪

14.マーブルボタンエナメルポシェット(パープル)

ちょっとその辺に行く時に使えそうです♪

15.おまけ?の携帯ストラップ

以上の15点でした~!!15点で1万だからかなりお得だよねスマイル
内容も奇抜なのもなく使える物でした。
が、すぐに使うようなのは半分もなかったかな(^^;

こんなんだと速攻飛びつきます!!

!交換品追加!

3.JPG
A.キャミ(ピンク&紺)
1枚でも2枚でも
4.JPG
B.ドットチュニック(ブラック)
1枚じゃ透けます。

5.JPG
C.チュニック(グレー)
薄いグレーです。かなりペラペラ系です(^^;

6.JPG
D.ショーパン(紺ストライプ)交渉中です♪
F.ショーパン(白ストライプ)交渉中です♪
どちらもMサイズですが、白ストライプの方は大き目の作りです。
Lサイズのような気が・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 22時55分41秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.