110872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、大変お待たせしました!!
カウプレの抽選をしました~プレゼントきらきら
A・B・C・D・Eの当選者と33333番キリバン踏み踏み者の発表をします音符

気になる抽選方法ですが・・・・

1.JPG
最初はね、ビンゴ用のガラガラでしようと思って
会社から借りてきてたんだけど・・・・。
(だから、この前抽選番号を振り分けたのでしたぁ。)
2.JPG

ご覧のように、ソウタがすっかり気に入ってしまって
連続で何回も回すわ、私に見せないわ、背を向けてあっち行ってと言い出す始末。。
ということで、この方法での抽選を断念失敗

急きょ、アミダくじソフトをお借りして抽選することにしました雫
エクセルでアミダが出来るようにつくられています。

それでは、Aコースから順番に発表します!!
当選された方は、箱メへ送付先のご連絡をよろしくお願いします(*^o^*)

A・100センチコース
RUSKスカルT&ノーブランドTのセット

1.JPG2.JPG

Aコース参加の6名です。
この前の抽選番号で並べました。自分の場所を確認してね!!
名前はセルからはみでるので、失礼ながら呼び捨て雫&省略して入れてます。
ごめんね失敗

1.JPG

みんなも一緒にやってみてね音符
あみだくじ~♪あみだくじ~♪♪(フルい??)

2.JPG

さて、誰が当選でしょうか!?!?わくわくどきどきハート

下矢印
下矢印
下矢印

結果発表~きらきら
3.JPG

じゃじゃ~ん(*≧m≦*)!!
まゆりん7210さんでしたぁ。おめでとうございますスマイル
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

B・110センチコース
BIT'Zヒーロー柄T&WAMWAMボクサーパンツ
3.JPG4.JPG

10名の参加です。
4.JPG

下矢印
下矢印
下矢印
5.JPG
じゃじゃ~ん(*≧m≦*)!!
☆☆くーさん☆☆さんでしたぁ。おめでとうございますスマイル
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
C・ママさんコース
5.JPG

3名の参加です。
6.JPG

下矢印
下矢印
下矢印
7.JPG

じゃじゃ~ん(*≧m≦*)!!
ひるゆさんでしたぁ。おめでとうございますスマイル
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
D・ママさんキャスケットコース
6.JPG

7名の参加です。
8.JPG

下矢印
下矢印
下矢印
9.JPG
じゃじゃ~ん(*≧m≦*)!!
てるてる2008さんでしたぁ。おめでとうございますスマイル
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
E・グラグラぬいぐるみコース
7.JPG

一番の激戦グラグラのぬいぐるみですきらきら
最後の抽選となりました!!

10.JPG

さぁ、激戦グラグラをゲットしたのは・・・・!?

下矢印
下矢印
下矢印

11.JPG

じゃじゃ~ん(*≧m≦*)!!
*しょうたん*さんでしたぁ。おめでとうございますスマイル
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
*しょうたん*さんは23日に『陣痛が始まった!?』と日記を書かれたて更新されてないので
おそらく、出産されたのかな??
落ち着いてからでいいのでご連絡お待ちしてますね~さくら

以上、5コースの発表でした。
残念ならがハズレてしまった方々、本当に申し訳ありません(≧▼≦;)
またいつかカウプレ企画したいと思いますので、よかったら
懲りずにまた参加してくださいねスマイル
たくさんの参加、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

そしてそして、最後に33333番のキリバンを踏み踏みされた方は・・・

13.JPG
ミニマミさんにはささやかながら、贈り物を致します音符
大したことない物だけど、送りつけちゃうからね(笑)

それでは無事カウプレが終了しましたこと、心より感謝いたします。
長くなりましたがありがとうございました大笑い

+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 10時50分30秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.