110864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年08月14日
XML
カテゴリ:交換品お披露目☆


ちょっぴり久しぶりの日記です音符
お盆休みということもあり、少しバタバタしてました~ε=ε=(;-_-)
みなさんもお盆で帰省されたり、子供孝行でバタバタしてるかなぁ??

さてさて交換品やカウプレのお品が続々到着してます~スマイル

まずはあいしてあいこさんとの交換のお披露目です星
2回目の交換でした~スマイル
こちらからはBAのロンTがお嫁に行き・・・
5.JPG

嫁いでくれたのは
下矢印下矢印下矢印

1.JPG
1.JPG
Tシャツ2枚が来てくれました~スマイル
たくさんのオマケまでありがとうございます泣き笑い
これで巷で噂の(?)大人気のタカトシTをゲットできました~!!
本人もとてもご満悦のご様子でした(笑)
小学生の姪っ子たちにも、オオウケでした大笑い
今回も交換していただきありがとうございました~ダブルハート


続いてはLucky!chachacha!さんと交換品のお披露目ですスマイル
いつも子供服★交換しましょ♪のテーマで利用させてお世話になってます(*- -)(*_ _)

こちらからはBIT’Zのハリネズミアウターがお嫁に行き
1.JPG
こちらへ嫁いできてくれたのが
下矢印下矢印下矢印
2.JPG
Bit’zキツツキT&F.Oパンツですさくら
キツツキパンツを持っててお揃いにしたかったので、すごい嬉しいですダブルハート
ジャストサイズなのでガンガン使わせていただきますね~音符
冬物のパンツも手持ちが少ないのでとても助かります!!
オマケの味噌カツ、ご当地物ですごい貴重ですw(*゜o゜*)w
さっそく、今夜のつまみでいただきましたビール
う~ん、イケルゥゥヾ(≧▽≦)ノ 
素敵な交換をありがとうございました~vUo・ェ・oU ♪

最後に・・・ふわふわうさぎ☆さんのカウプレにて
敗者復活に当選しました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
2.JPG
画像が悪くて見にくくてごめんなさい失敗
とっても可愛いグラグラのお箸(ケース付き)ですダブルハート
ウチはご存知の通り、男の子ですがピンクでいきます!!
ソウタも初めてのケース付きお箸に大喜びでした音符
大切に使わせていただきます!!
気持ちのこもったラッピグも素敵でしたきらきら
ありがとうございました~大笑い

今回もまたまた素敵な交換&カウプレをありがとうございました(*- -)(*_ _)

まだ、発送してない方バタバタしていて申し訳ありませんしょんぼり
できるだけ早く発送しますのでもうしばらくお待ちくださいませ(>▽<;;

引続き募集中のものも多々ありますので
8/8の日記をよかったらご覧くださいませ~スマイル


+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 00時19分38秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.