110863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年08月23日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

先日ぽちってた
DOUBLEHEART さんの






が届きましたので早速ネタバレですさくら

まずはデニム福袋からいってみよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ちなみに164センチ5●キロでMを購入です。
ボトムはLを買うことが半分以上かな?
今回は大き目という方がほとんどだったのでMでチャレンジです。
気に入った順です手書きハート
一つ目
1.JPG
2.JPG
フィット感がなんとも気持ちよかったですスマイル
ストレッチかなり効いてるって感じでした~。
私でも、腰周り大丈夫でしたw(*゜o゜*)w


二つ目
3.JPG
4.JPG
見た目はそうは見えないけど、腰以外はピッタリしてます。
ポッケの裏地はグリーンでした。

三つ目
5.JPG
6.JPG
これは一番ゆったりしたつくりでした。
はっきり言ってMと言うにはデカすぎ!?
試着してなんかおかしいな~??と思ったら寸足らずでしたしょんぼり
他のネタバレで着画でロールアップして履かれてるのがめっちゃ可愛くて
真似してみましたがヤバイくらい似合いませんでした雫
なので交換希望です。
股下およそ68センチくらいでした。

☆☆感想☆☆
つくりは私に入っていた物は全て大き目のつくりでした。
普段、M買うこともあるしL買うこともあるし・・って言う方は
Mでも大丈夫と思いますよ~。(あくまでもワタクシ個人的な意見です!)
これで5000円だから満足ですスマイル星


続いてシューズ福袋のネタバレです四つ葉
普段、23.5か24センチを買います。なのでMもLも買ったりします。
靴もモノによって表記サイズとつくり全然違うよねぷー
悩んだ挙句、Mサイズを購入です。
7.JPG
8.JPG
3つとも交換熱望
備考欄に『23センチは絶対入らない。大き目23.5がいいです』
みたいなことを書いておきました。
なので配慮してくださったのか、サイズは3つともMの表示でした。
見た目は左のと真ん中のは、けっこう当たり!と思って嬉しかった音符
ところが・・・・・
3つとも小さい~号泣
会社であけたので、他の事務員に履いてもらったら
22.5か23センチを普段履く彼女にピッタリでした。。。
私に入るわけないじゃん!!
Mなのにかなりつくり小さめでしたしょんぼり
ひとつも入らないんじゃさすがにブルー入っちゃいましたΣ(T□T)
こんなことなら、Lにしとけばよかったよぉ。
できれば3つまとめて引き取ってくださる方を優先します!
(重さがあるのでyahooゆうパックで安く送れる地域の方も大歓迎!!)

特に、ブラックの七分レギ(裾がレース&リボンなど可愛いの)、
靴はデニムに合いそうなのを探してます(カジュアルでもキレイ目でもOK)
もちろん、その他のものでも気に入れば構いません!
シューズはとにかく入らないので持っててもしょうがないので交換熱望します!!

きっとお声かからないだろうけど、メール待ってますハート

+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 01時16分10秒
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.