110873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もソウタン40℃近くの高熱でしたしょんぼり
目は腫れて人相がすっかり変わってしまって、見るからに辛そうなソウタンですショック
朝仕事に出かけるときも、お昼帰った時も
『お母さん、お仕事行かないで。だってお母さん好きなんだもん涙ぽろり』と
なんとも可愛いこと言ってくれるもんだから、涙涙のお別れでした雫
後ろ髪ひかれる思いだわ~o(TωT )( TωT)o
あまりにも可哀相で心配なので、明日休みを変更してもらい仕事休むことになりました。
明日は精一杯甘えさせて過ごしたいと思います。

今は、座薬が効いてるからか落ち着いています。


さてさて、本業のネタバレをします(←いつから!?)

買われてる方も多い、イーザッカマニアさんの

チアタンクが絶対入る重ね着インナー福袋!

9/12発送分です。本日到着しました~音符
先日の在庫一掃処分福袋にチアタンクが入ってて、すごく良かったので購入しました。

1.JPG
内容は、皆さんと同じような感じですねスマイル
お目当てのチアタンクはブルーパープルでした。
(画像では紺色っぽく写ってますが実際はもっと発色がいいです。)
手持ちがパープルで似たような色目なので交換希望!!
ブルーグリーンパステルグリーンと交換して下さる方メールお待ちしてます音符

交換決まりそうですスマイルありがとうございます!

Tシャツが入ってるといいな~と思ってましたが入ってませんでしたぁ失敗
ま、部屋着にも重ね着にも寒さ対策にも使えるので
チアタンクが入ってこのお値段で買えてまぁ満足ですOK

ついでに同梱したもの。。。

ペチコートドレス3045円
これのブラック
すごく使えそうですスマイル


ストレッチカットソー1050円
これのブラック


ドットタートルカットソー1050円
これのブラック

って、見事に全部ブラックを購入ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
取りあえず無難だからね~(>▽<;;
これから肌寒くなってくるので、1050円とお安いくていいお買い物できましたダブルハート

+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月16日 11時57分19秒
コメント(14) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.