110881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年11月18日
XML
カテゴリ:着画
あー寒いですショック寒いといつも以上に動きがノロい私。。
今日も一日すごく寒かったです。

きのうは、ソウタンの保育園のマラソン大会でした。
ママが大失敗しちゃいました(>▽<;;
子供たちはいつも通り8:30までには保育園に登園させ
保護者はマラソン開催場所へ10:00に現地集合だったのですが
なんと・・・ママ寝坊しましたしょんぼり
なんかグッスリ寝た感じの目覚めだと思ったら
9時すぎてるぅぅ~(≧▼≦;)!!!
慌てて、保育園に電話電話して、担任の先生に
『すみません!!寝坊しました!!!!』
とまるで私が生徒のような・・・・・(笑)
『直接10時前にソウタ君連れてきてくださいね』と言われました雫

あ~!!私ってば最悪だよ(-_-メ;)
恥ずかしい。。。
予想通り、送れてソウタを連れていって引き渡したもんだから
ソウタはグズルグズル(-o-;
最悪のソウタのコンディションですわ~ショック
準備体操の間も、直立不動でムスっ怒ってるとしてたよ。。
その後はひたすら、機嫌悪で先生にずっとおんぶしてもらってました。
ソウタン、先生方、大変ご迷惑かけてごめんなさい(・_・;

そして、ソウタのクラスの番がやってきました。
ビデオ撮ってた私は、ソウタを見つけれない雫
だって、全員同じ体操服にオレンジ帽子なもんだから。。
誰が誰かわからんっ!!
あれ!?ソウタがいないよ~!!と思ってたら、折り返してきた先頭走ってた(笑)
すごいよソウタ~ヾ(≧▽≦)ノ 
なんと1等賞でしたさくら
最後まで転んでも走ってくれたらいいと思ってたけど
やっぱり親バカ、1等だと嬉しいもんだ~♪
しかし、ママはかけっこもマラソンも大嫌いだったし、めたんこ遅かったのよね~。
運動神経は私に似なくてホントよかったよ~ε=Σ( ̄ )ホッ
あ、ちなみにマラソンと言っても距離は200メートルくらいです(笑)
でも、2歳児クラスの子供にとっては結構な距離だよね。
どの子も最後まで泣きながらでも完走しました!
えらいえらい(*´∇`*)

****************************

話しは変わって・・・
ナカムラ赤ちゃんさんまた福袋出るねぇぇ。

2007秋FOインター福袋

2007年11月19日20時00分~2007年11月30日09時59分

価格5,250円 (税込) 送料別

今度は、BIT’Zオンリーもあるねスマイル
みんなは買うのかな??
私は・・・買うと思う人~?(笑)
福袋となると欲しくなる人だけど、手持ちとカブルかな~と思うと躊躇してるっ。
必ず綿入りアイテムが入るって、すごい気になるやんか~(><)

でも他にも気になる福袋あるしなぁ~。

これね
下矢印

リハイガールズデニム福袋3枚バーション
税込み7350円

リハイガールズデニム福袋2枚バージョン
税込み5250円

お得感はあまりないかもだけど、今期物だからね~。
女の子用だけど、男の子にも全然イケルよね?
デニムブームのソウタに欲すぃぃ!!
もし、要らないのあったら交換出したら欲しい人いるかな!?
だったら、思いきって買っちゃおうかな~(><)

あと、楽外のBOOブーツ3セット福袋!これも欲しいぃ!!o(´^`)o ウー
でも、こんなに買ったらヤバイよね(・_・;
誰かの後押しがあったら・・・買っちゃいそう・・・(笑)

template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 01時29分35秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.