110878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年12月24日
XML
カテゴリ:交換希望!!

調子にのって子供服を買いすぎたので、交換品大量投入です!!
高額商品もあるので多少の差はぜんぜん構いません。
(常識ある程度でお願いできればスマイル
こちら気に入ってプロパー買いしてるものや悩みながらの交換募集なので
せっかくお声かけしていただいてもお断りすることもありませんのですみません失敗
もし交換決まらなかったら、潔くお正月オクに励みます(*≧m≦*)


気になるものがありましたらまずはお気軽にメール下さいね~音符
たくさんあるので番号&商品名(?)を書き込んでいただくと助かります!

サイズはF.Oのヒッコリーデニムのみ100で
後は全て110となっております。

1.JPG
すべてサイズ110です。
画像左から
1.BAヒョウ柄ボトム(7245円)←交渉中交換決定♪
2.NBエンジ色ボトム(6195円)ハードル低めです
3.BAチェックボトム(10290円)
4.BAハデボトム(7245円)

2.JPG
画像左から
5.BAロンT(7245円)
6.BAジャケット(10290円)

3.JPG
画像上段
7.ラフチスカート(5600円)←保留交換決定♪
8.パンダちゃんロンT(3900円)かなり薄手です。ハードル低めです
画像下段
9.ライオンちゃんパーカー(6900円)
10.パンダちゃん七分T(3900円)

4.JPG
画像左より
11.BHボーリングシャツ(9345円)
12.7upベスト(6195円)
13.BA Tシャツ6195円)←保留

5.JPG
画像上段
14.BIT’Zベロアジャージブルー系(4095円)←交渉中
15.BIT’Zジャージレッド系(4095円)
画像下段
16.BIT’Zボンボンパーカー(3045円)すみません!ハードル高めです。←交渉中
17.F.Oヒッコリーパンツ(1995円)こちらはサイズ100です。タグ外しました←交渉中

6.JPG
18.BA帽子・Sサイズ(7245円)これは金額の差は気にしません!


ベルボ系やカッコいい&個性的なデニム大歓迎ハート(手書き)
サイズは100~110希望です。
あと、BAのネタバレでもお見かけした

サイズ100熱望中です!!
お持ちの方はアウターとの交換もOK!!
(あ、×のはゴメンなさい雫
お声掛けていただけば、状態など詳しくお返事しますので

15.JPG

あとはF.OやDDなどのカジュアルなトレーナーも大歓迎グッド
トップスはサイズ110ボトムは100~110希望です。
仕事が忙しく帰りも遅いのでお返事遅れることがあります。
また、ボケボケな私なので返事したつもりでしてないこともあるかもなので
3日たってもお返事がこないよ~怒ってるって方は念のためご連絡くださいねしょんぼり
よろしくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ


template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 23時51分54秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.