110890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

サマーアイスティー… 福袋ママさん

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年最後の更新です♪

交換中の方々、発送がまだできていません失敗
もう到着してたり発送してもらっている中、大変申し訳ありませんが
年明けの発送になりますのでもうしばらくお待ちくださいませ(≧▽≦;)
ごめんなさ~い雫

ここ3日ほどバタバタ過ごしてました。
まず、29日の夕方から旦那の実家へ。
30日が朝から毎年恒例の餅つきなのでお泊りしてきました。
旦那の実家は車で1時間かからないくらいのすっごい山奥。
携帯の電波も入らないところです泣き笑い
携帯がつながらないって何となく不安なんだよね雫

初めて餅つきに参加しました。(過去毎年訳あって参加できなかったので失敗
実家の横には旧家が残ってて、そこには釜戸も囲炉裏も残ってました。
ビックリだよね(>▽<;;
おかげで昔の人の生活を体験することができました(爆)
社会科見学の気分です(笑)

1.JPG
2.JPG
本格的な餅つきですびっくり
石の臼なんて初めて見たよ!
ソウタもチビッ子用ので楽しそうにペッタンペッタンしてました♪

そして朝から雪が降り始め、お外は銀の世界!!
あ、九州の南の方でも雪は降りますよ~(笑)
3.JPG
初雪にソウタはハシャギまくってました。
子供は寒いのに元気だよ~(><)

そして、お昼ご飯を食べた後は慌ただしく自宅へ。
そしてまたお泊りの準備をして熊本市内へ行ってきました。(高速で1時間くらい~)
一番上の姉がお正月帰ってこないので、
それならこっちから皆で姉の住んでる所へ行こう!!
ってことでこっちのミンナで(母、2番目の姉家族、私とソウタ)行ってきました。
あ、旦那は次の日仕事だったので留守番(笑)
そして家族の忘年会をしてきました~ビール
4.JPG
子供同士くっついてくれてるので、おかげで思う存分ビールカクテルを飲むことができました♪
あー満足満足(。・w・。 )

あ、ついでにOne deux boo KUMAMOTO
新春福袋を予約してきましたぁ(*´∇`*)♪
まだ福袋買うんかいぱーと突っ込み入りそうですが・・。
BOOのみは売り切れだったのでMIXにしました。
BOOとDDのMIX福袋なんだって~♪BOOオンリーはお腹イッパイなので嬉しいハート(手書き)
高速使わないと行けない所なので、配達もお願いしてきました。
楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
地元ショップのですが、ネタバレしますのでお楽しみにスマイル

さてさて・・・・・あらためまして・・・ゴホン。
もう帰省中の方もいらっしゃると思いますが
みなさま、今年も1年間お世話になりました(*- -)(*_ _)

とくに最後の方は、仕事の配置転換もあって更新するのも減り
みなさんの所へゆっくりお邪魔&コメもできませんでしたが
変わらず仲良くしてくださって本当にありがとうございましたきらきら
時には凹み日記もありましたが、励ましやアドバイスなど親身になって考えてくれたり
本当にありがとうo(TωT )( TωT)o

来年もできる限り更新&ご訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いしますスマイルハート
ド━━━(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)━━ン!!
6.JPG

あわわ雫ついに顔出ししちゃいましたよ~びっくり
今年最後のご挨拶なので無礼講ってことで(笑)
お見苦しいものを<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
いつも同じ服だけど気にしないで~
前髪乱れてるけど気にしないで~。ソウタの前髪も気にしないで~(-m-)ぷぷっ
眉毛の書き方、なんか下手くそだけど気にしないで~
目の下、疲れてるけど気にしないで~
目は一重っぽく見えるけど、奥二重だからね~
可愛くね~と思っても心にしまっといて~(>▽<;;
おばさんじゃーんと思ってもほっといて~(爆)
あ、ママについてのコメントはみんなを困らせるので(^。^;)、いらないよ~!!
取り合えず、言い訳先にさせてもらいました(*≧m≦*)

こんな私ですが、来年もよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ ♪
どうぞよいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

追伸:今夜0:00~セールスタート多いよね
年明け早々お買い物しそう!?


template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 17時48分12秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.