424040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好きGirlyな主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fumiito

fumiito

Calendar

Comments

 金城文香@ Re:お花モチーフいっぱいの手編みサマーバッグ(07/22) こんばんわ^^初めまして。こちらの作品に …
 fumiito@ Re[1]:コサージュ付フランスリネンでバッグ(お花がブルー系)(10/04) 宮下さえさん >はじめまして、宮下と申し…
 fumiito@ Re:お気に入りの生地でバトンケース(06/29) こんにちは 実はこの生地は完売されて入手…
 fumiito@ Re[1]:お気に入りの生地でバトンケース(06/29) 宮下さえさん >はじめまして >バトンケ…
 宮下さえ@ Re:コサージュ付フランスリネンでバッグ(お花がブルー系)(10/04) はじめまして、宮下と申します 突然ですが…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

snowfreesia *Hiromi*さん
**original handmad… hmroseさん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
*sarasara*ハンドメイド… さらゆうゆさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん

Category

Freepage List

Nov 5, 2007
XML
カテゴリ:カルトナージュ
 

今日は私の作品を置いてくださるお店で

ミーティングだったのでアップができませんでした。

帰ってきてからこんなものを仕上げました。

うえぶたにはお花さくらとビーズショップで買ってきたてんとう虫さん

ソーイングボックスアップ.jpg

中は3個に区切られたトレーと

下にはものいれ

 

ソーイングボックス中身.jpg
そしてふたを閉めるとこんな感じですぅ。

 

遠めに目てね。
よく見ると切り貼りが雑なのがわかっちゃうショック
ソーイングボックス全体.jpg

元は和菓子の箱でした。

ふたの部分を切り取って底に入れて

上と下部分の仕切りに活用しましたひらめき

トレーも箱を活用したのですが、

お気に入りピンクハートYUWAさんの布を貼り付けたら

なんと箱に入りきれなくなり失敗

トレーは厚紙をカッターで切ることからはじめました号泣

一から作ったのと貼り付けが乾く時計

丸2日かかりました。月右矢印晴れ

編み物以外で日付が変わろうとは

カルトナージュとは私にとってまさに

オカルトナージュだった・・・・・どくろお化け

 

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2007 11:22:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.