424061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好きGirlyな主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fumiito

fumiito

Calendar

Comments

 金城文香@ Re:お花モチーフいっぱいの手編みサマーバッグ(07/22) こんばんわ^^初めまして。こちらの作品に …
 fumiito@ Re[1]:コサージュ付フランスリネンでバッグ(お花がブルー系)(10/04) 宮下さえさん >はじめまして、宮下と申し…
 fumiito@ Re:お気に入りの生地でバトンケース(06/29) こんにちは 実はこの生地は完売されて入手…
 fumiito@ Re[1]:お気に入りの生地でバトンケース(06/29) 宮下さえさん >はじめまして >バトンケ…
 宮下さえ@ Re:コサージュ付フランスリネンでバッグ(お花がブルー系)(10/04) はじめまして、宮下と申します 突然ですが…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

snowfreesia *Hiromi*さん
**original handmad… hmroseさん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
*sarasara*ハンドメイド… さらゆうゆさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん

Category

Freepage List

May 18, 2014
XML
カテゴリ:レース編み
 
 
息子の中間テストも終わりやっと一息!!

次は6月15日の北辰テストに向け1,2年の総おさらい。

第一回北辰テストの結果は

中間テストの前の日に結果が郵送されてきました。

なにもこんな日にショックなお知らせが届かなくても

と思いましたが、気を取り直して中間テストに息子を送り出し・・・

帰ってきてからどうだったと聞くと

「いい」とのこと。

実はどこが間違っているのかもよく分かっていないのですよ。

まあ期末テストにかけてみます。

わたしも6月21日のイベントに向けて

ままマルシェ
ままマルシェ posted by (C)fumiito

まいにちこまごま作成しています。

きょうはレース糸で編んだコースターとレジンチャームのご紹介

クロッシェコースター
クロッシェコースター posted by (C)fumiito

バラのモチーフを飾ってみました。

今回はボンド液を薄めて漬け込みましたので

パリパリな仕上がり

さらにかわいく包装してみました。

クロッシェコースター
クロッシェコースター posted by (C)fumiito

レジン液が余っているのでバッグチャームにでもしようと

またまた作ってみました。

こんかいは透明シールのバラ柄とイニシャルを使ってみました。

レジンチャーム
レジンチャーム posted by (C)fumiito

適当にやっているので、レジン液をうまく流し込めず

中に気泡はできてしまうわ、枠から液がはみ出てしまうわ・・・

もう少し練習が必要です。

とのことでこれはバッグにおまけにつけるチャームとなりました。

これまでで5個完成

レジンチャーム
レジンチャーム posted by (C)fumiito

さてとこれから、ランチョンマットや長財布、帽子など作成します。


 
ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

下矢印

ブログランキング.gif

 

 

 

素材
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2014 02:13:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[レース編み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.