198154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふみのNY通信☆

☆ふみのNY通信☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiNY

fumiNY

Category

Freepage List

July 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日記に、日本から友達が来てるって書きましたが
彼女達の滞在期間は、一ヶ月。
長いようで、あっという間というか
残すところあと、4日になりました。


しかし、彼女達のバイタリティーには
驚かされます!!
とにかく行動的なんだもん。
英語が話せないとかって、関係ないんだなって
今回、つくづく思いました。
日本から持参した、ガイドブックや、
雑誌のNY特集をチェックしては
毎日、歩き回っているようです。


そんな彼女達が、とうとうブルックリンにやって来ました!
これが、ビックリな話なんですが
ある日、職場のサロンでお客さんの髪をカットしてたら
彼女達が、うちのサロンにいるじゃないの!!
ここまでは、普通に私の職場を訪ねてきたんでしょ?って思うけど
ううん、そーじゃないんです!!
だって、彼女達が知ってるのは
私がブルックリンにある、ヘアーサロンで働いてるってだけで
細かい住所とか、名前とか知らなかったんですよ!!


その日、コニーアイランドに行って来た2人は
せっかくだからブルックリンを、探索しようってことなり
たまたま歩いてて、私が働いてるとこを見つけたって言うんだから
本当にビックリしちゃいました!!
ブルックリンって、そんなに狭かったっけ??


そして,そして,今日はわが家の夕食にご招待。
3日前から仕込んであったカレーを
みんなで 美味しく食べました。

その後、うちから歩いて15分くらいのとこにある
アストリアパークに行き、夜景を堪能!!
ここは、私のお気に入りで
誰か,友達が来ると案内してあげたい場所。


そんなわけで、彼女達とは
木曜日の夜に、一緒にディナーに行くのが最後です。
ああ、淋しくなるなあ…………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2005 05:24:19 AM


Favorite Blog

いつでもネコといっ… weppekunさん
史上最強の主婦Marico marico720さん
リーガオブログ 北京リーガオさん
イタリアでモロッコ… Deliziaさん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん

Comments

fumiNY@ Re[1]:菊の模様の小皿(07/14) Puruchan0823さん 違う国の物でも、同じ…
Puruchan0823@ Re:菊の模様の小皿(07/14) 確かにこういう感じのMade in Japanのお皿…
fumiNY@ Re:こんにちは☆(07/08) しろ・くろ☆さん こんにちは。覚えていま…
fumiNY@ Re[1]:コーニング社のコーヒーポット(07/08) JapanSFOさん お久し振りです~~~。 …
fumiNY@ Re[1]:ブライトンビーチへ!(07/05) kameさん ブライトンビーチに行かれたん…

© Rakuten Group, Inc.
X