198119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふみのNY通信☆

☆ふみのNY通信☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fumiNY

fumiNY

Category

Freepage List

October 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NYはめっきり寒くなってきて
家で猫達と丸くなっている今日この頃。
久し振りにDVDを借りて観ました。
タイトルは『the lake house』
キアノリーブスと、サンドラブロックの久々の共演で話題になってましたよね。
これは韓国映画のリメイクなんだそうです。


久々に私、泣きました。
テンポもゆっくりだし、最初の方は内容をつかむまで
時間がかかっちゃいましたが
分かってからは、グっと引き込まれてしまい
すっかり主人公達に感情移入してしまって…………大泣き(笑)



まったく予備知識なしで観たので
最初はちょっと分かりにくかったけど
サブタイトルがあったら,意外と内容が予測しやすかったのかな?
まだ観ていない方、予告編はこちら




サンドラブロックは、特別に好きな女優さんではないんだけど
やっぱりいい女優さんだなあって思いました。
観ていて彼女が演じている人物に引き込まれました!



寒い日にどこにも行きたくない時は
ワインでも飲みながら、この映画を
家でゆっくり観るっていうのはどうでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 06:46:44 AM


Favorite Blog

いつでもネコといっ… weppekunさん
史上最強の主婦Marico marico720さん
リーガオブログ 北京リーガオさん
イタリアでモロッコ… Deliziaさん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん

Comments

fumiNY@ Re[1]:菊の模様の小皿(07/14) Puruchan0823さん 違う国の物でも、同じ…
Puruchan0823@ Re:菊の模様の小皿(07/14) 確かにこういう感じのMade in Japanのお皿…
fumiNY@ Re:こんにちは☆(07/08) しろ・くろ☆さん こんにちは。覚えていま…
fumiNY@ Re[1]:コーニング社のコーヒーポット(07/08) JapanSFOさん お久し振りです~~~。 …
fumiNY@ Re[1]:ブライトンビーチへ!(07/05) kameさん ブライトンビーチに行かれたん…

© Rakuten Group, Inc.
X