105435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボナラン家のブログ

ボナラン家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ボナラン

ボナラン

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年01月19日
XML
カテゴリ:ハワイ
では…カイルア・ビーチを後にして
ラニカイ・ビーチにGO!!

と、その前に!
ラニカイ・ビーチはトイレがないので
先に済ませておこうグッド

カイルア・ビーチ・パークの駐車場を左に出て
車を少し走らせると、
山に上っていきそうな十字路に。(左の写真)

この道を左に曲がり海に向かい、
目の前に見えるボート乗り場のカーブを
ぐぃ~んと右に。

少しだけ坂を上っていくと
左手にラニカイの石碑が。(右の写真)

左に曲がるよ~ ラニカイの石碑

海の町。
オシャレな漁師町って感じw

先の道が二手に分かれてる。
一方通行なので右側(山側)の道に。

石碑からの道は
ラニカイをグルグルと回れるようになってるので
路上駐車できる場所をひたすら探すのだ晴れ

山側の道を進んで行くと
左手に小さな公園が見える。

海側は駐車スペースが少ないので、
比較的に止めやすいココに駐車しようウィンク

もうすぐビーチぽっ
もうすぐ♪もうすぐ♪

海に繋がる細い小道を抜けると…

ビーチにGO! もうすぐだぁ

ほらびっくり手書きハート

カイルア・ビーチよりもグリーンが強い
素敵なビーチ。

ラニカイ・ビーチ

ラニカイ・ビーチ。
ハワイ語で『天国の海』ハート

Twin Islands

向かって左が『Moku Nui』
向かって右が『Moku Iki』

双子の島が印象的な天国の海手書きハート

カイルア・ビーチに向かっての潮の流れ。
波は少ないけど
ところどころに珊瑚岩があるので気をつけなきゃ雫


石碑に一番近い小道。
その道を抜けると、砂浜ではなく堤防がある。
網で漁をしているおじさんがレアもの。

かなりの違和感スマイル星

海と密接な関係の
のどかなラニカイ・ビーチ。

夏にスノーケリングに来たい
ボナラン家オススメのビーチですウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 00時27分11秒
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.