1104617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月21日
XML
カテゴリ:カメラ以外のネタ
扇風機を買いに行った。


ハネの無い扇風機大笑い


昨夏はアパートのエアコンは極力使わない生活だった。エアコン付けたまま寝れない体質なのと赴任先では節約生活のため^^;

でも窓開けても風の無い日はかなりキツかった。日中我慢して夜に散財したこともあったし^^;

というわけで家電量販店に扇風機買いに行った。

家には東芝製のマイコン扇風機があるのでいちばん安いのでいいや、と扇風機売り場に行くと、、、安いクラスを中心に殆ど売り切れ状態(>_<)

去年は真夏でもよりどりみどりだったのに電力削減需要なのかな。

結局3軒目でようやくよさげな安物を見つけたので購入。


ハネだけの扇風機?びっくり

失礼しました。<(_ _)>



ユアサのYT-3211MR

マイコン制御でリモコン付き。消費電力41W。週末特価3280円。最後の1個ぽっ

ただ、扇風機にリモコンはいらんわ~

ホントはマイコン無しの半額位を考えていたのですが、軒並み売り切れで断念。マイコンつきは電子タイマーだしリズム風だし、就寝のお供には便利だし。

さらに、店頭で温度センサー付きのマイコン扇風機があった。これは便利かも。でも売り切れだった。

さて、これでエアコンをどれだけ使わないでいけるかな~















余っている楽天ポイントで東北震災義援金を送ろう!!



→トップページに戻る







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 22時16分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[カメラ以外のネタ] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.