1103319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

デジカメで遊んでます~たまにはビデオもネ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月30日
XML
カテゴリ:デジカメ記事
とりあえずPEN PM1持って撮影してきた。あいにく曇天だったのでオリンパス得意のコダックブルーは確認できず。まずはナチュラルカラーでフツーを使用。

ここまでの日記:
 →【レビュー1】 PEN mini E-PM1
 →妄想午後1時


もう彼岸花の季節だったのね
フォーサーズのアスペクトはコンデジで一般的な4:3なのだけど、デジイチと同じ3:2にて使用してみた。PM1のモニターは16:9の横長画面なので、3:2だとライブビューが拡大されて使いやすいので。データはトリミングされているだけなのでファイルサイズはちょっと小さくなります。またRAWの場合関係なく4:3で記録されます。



都内なのに立派なススキが生えていた。ススキといえば中秋の名月は台風のため見られなかった。というか構図が同じだ^^;



歴史的建造物とオフィスビルとのミスマッチ。コントラストの強い感じの印象。
そう、皇居内を散歩してみた。



あるいは足を伸ばして東京電場塔など。
未だにスカイツリーに行ったことない。




ニュー東京駅の中身。東海道新幹線と東北新幹線のコラボ
ISO3200の手持ち夜景にて。テブレ補正も付いているし広角なのでまぁ問題無いでしょう。


E-PM1+mZUIKO14-42mmにて。




→トップページに戻る









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月01日 22時38分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[デジカメ記事] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.