1056742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fun*8 ソーイング 生地が好き

fun*8 ソーイング 生地が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

嬉しいお知らせ

少し前、長年愛用している基礎化粧品メーカーの企画
「何歳若返った!?コンテスト」に応募していました。
もともと入賞目的ではなく、コンテストに参加する条件で
安く購入できるというので、しかたなく参加した感じです。

それが、入賞したのです。入賞賞金3万円と、基礎化粧品
4ヶ月分(50000円分弱) たなぼたとは、こういうことかしら。

たっぷり2倍量使用で、6ヶ月でどれほど若返るか
写真を送ってのコンテストでした。高い化粧品なので、
自然と控えめに使いがちでしたが、たっぷり使って
きちんと手入れすると、肌は若返るのだなと実感できました。
それがいちばんの収穫。もっと若返れそうな気さえしています。

シミが薄くなり色白に、毛穴の開きも目立たなくなりつつありますし
1日中ハリのある、ふっくら肌になりました。お見せしたいくらい。
1日何度となく見る鏡。見たくなくなるのは辛いことです。
肌の調子がいいと、1日を気持ちよく過ごせる気がします。

会報誌に使用前/使用後の写真が大きく載るようで・・・
3万円はANIMOさんのバッグ購入資金にしようかな。
とてつもなく美しい生地です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 11:53:36


PR

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.