1054307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fun*8 ソーイング 生地が好き

fun*8 ソーイング 生地が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.30
XML
出来上がった時は、作るんじゃなかったと思った。
着てみると、意外と、いい。
  • クライ・ムキ式ソーイングスクール フリーパターン ストールジレ.JPG


パターン クライ・ムキ式ソーイングスクール フリーパターン★ ストールジレ
生地   ループツイード ラメ入りウール

パターン1枚しかないの。正確には、プラスポケット。簡単
仕様書は、ほぼカバーステッチ仕上げ。スクールで作れば、
ホントあっという間に出来そう。

後ろ衿付近にドレープができるのが、面白い&暖かい。
着丈70 ポケットがあるのが、なぜだかとても嬉しい。

今年流行のジレとはデザインが違いすぎるけど、
暑いのか寒いのかという時期に着られる服としての「ベスト」大好き。
丈長めなのが今風「ジレ」ということなのかな?
パンツに合わせると、かっこいい感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.30 17:17:52
[クライ・ムキ式ソーイングスクール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.