1054233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fun*8 ソーイング 生地が好き

fun*8 ソーイング 生地が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.07
XML
このカタチ、作ってみたかったんだよね。
  • WILDBERRソフトリネン天竺臙脂系 クライムキ ドルマンスリーブカーデ.JPG

パターン クライ・ムキ式ソーイングスクール フリーパターン おしゃれマーガレット★1つ
生地    WILDBERRY ソフトリネン天竺 臙脂系

「臙脂」 って何? と思いつつ、購入した生地。
調べたら、「えんじ色」のことだった。モカだと思ってたけど
そういわれると、えんじも感じるような?

このカーディガンを作ろうと買った生地。透けるリネン。
つややかで、ナチュラル。きれいめ。

ソーイングスクールの体験講習のサンプルに似たのがあって
いつも見ているうちに、だんだん気になってきて。
体験講習のパターンは体験用だから生徒は作れないと。
フリーパターンに似たのがあったから。
着丈78 丁度いい感じ。作るの簡単。
イメージ通りの出来上がり。

でもなんか袖下が、もたつく?こういうもの?
せっかく素敵な生地で作ったのに、ちょっと残念。
このパターン買った当初は、WILDBERRYさんの
「ボレロカーデ」パターン販売されてなかったんただよね・・
気になるわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.07 16:25:00
[クライ・ムキ式ソーイングスクール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.