144669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2008.03.12
XML
 今日はひなげしクラスの最終レッスン。
 8月生まれ~12月生まれの5人の赤ちゃんとママさんのクラスでした。

 今日は5人赤ちゃんがみんなご機嫌で、うっとりとママのマッサージに体を委ねていました。楽しくて楽しくて、ウキャウキャー!!って声をあげて笑う子もいて、みんなを和ませてくれました。子どもの笑い声ってホントに幸せな気持ちになりますね~♪

IMG_0150.JPG
 
・毎週水曜日は家に帰ってからも子どもが爆睡で、こっちが起こさないと起きないくらい深く眠ってくれました。
・お腹のマッサージの後は大量のウンチを何回もしてくれて、ビックリ!
・ミルクで育てているので、マッサージしてあげることでスキンシップがとれるので嬉しいです♪
  
 などなど、うれしい感想もたくさんいただきました。

 そうそう!以前上の子の時に参加してくれていたスリングマスターのママさんが二人目をご出産されて、今回また参加してくれました。ってことで、レッスンの前後はスリング講習会。このクラスのママさんは、みんなスリングもマスターしちゃいましたよ~!
 いろいろとママ同士の情報交換もできて、楽しい時間を過ごすことができました。

 これからも、マッサージたくさん続けてあげてくださいね♪1ヶ月間ありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 15:01:56
コメント(0) | コメントを書く
[インファントマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.