【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪生まれの大阪育ち(何度か引越はしたけど)の私ですが、冬と夏がキライです。
嫌いな理由はただ単に「寒い」のと「暑い」のが嫌なだけな北海道と沖縄に住んでる人が殴り込んできそうな理由なんですが、夢は北海道と沖縄に家を持って、夏は北海道、冬は沖縄に住むことです(笑)
と、まぁ、こういう事は、冗談ではよく聞きますが、実際のところ仕事の関係とかでとてもそんな暮らしはできないんですよね。でも、私はネットでお仕事をしているウェブクリエイターなので、どこに住もうが関係なしなのです。冗談でなくマジで言ってます(笑)

まぁ、10年後もこの仕事を続けているとは到底思えませんが、この仕事もいつのまにかかれこれ7年間ぐらい続けてきたので、もしかするともしかするかもしれませんね。

ただ、一つ問題があるんですよ。それは、ネットショッピングです。
よくこのような記述を見かけませんか?

送料一律500円(但し北海道と離島は除く)

そう。
北海道と沖縄は、ネットショッピング(というか通販全般)が非常に不利なのです(>ω<)
特に、今回「母の日」の為に花を選んでいたのですが、ある店では、

北海道および沖縄への生花・鉢物のお届けは原則お受けいたしかねます。

配達さえしてくれないのかよっ!(>ω<)
もう外国のような扱いをされてしまってます。自給自足な環境です。

っつーわけで、夢を「夏は北海道、冬は沖縄に住む」から、「夏は東北、冬は九州に住む」に変更せざるを得なくなってしまいました(´ー`;)

うーむ。
これじゃ、あんまり利点がないような・・・(´ー`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月29日 23時06分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あさひ太

あさひ太

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 FUNIFUNI@ Re:こんにちは!!!(09/26) コメントありがとうございます。
 育児・子育て きらり@ こんにちは!!! こんにちは 気になって読ませていた…

© Rakuten Group, Inc.