【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はピザが大好物です。
でも、ピザって高いですよね。
でも、ピザが大好きなので毎日でも食べたいぐらいです。
でも、貧乏人なのであまり注文できません。
でも、食べたい。
でも、高い・・・。

特に、ピザに限らず仕事中に忙しくて飯を食いに行く時間さえも惜しいときとか、休日に家でゴロゴロしていたいときとか、デリバリーって便利ですよね。

っつーわけで、そんなときはランチで注文しましょう。
例えば、ドミノ・ピザ
通常メニューだと2千円以上ですが、ランチメニューだと千円台!
しかもサイドメニューが一品付いてきます!
しかも、ネットで注文するとポテトのおまけ付き!!

ランチってなんてすばらしいの!(☆o☆)

よく高級レストランやホテルの食事がランチだと安かったりしますよね。あれと同じ原理ですな。
あと、ピザ以外のデリバリーのお店でもランチだと安かったりおまけが付いてきたりするので調べてみるといいかもです。

たまには、昼食を豪華に、夕食を質素にするのもいいものですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月04日 13時20分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あさひ太

あさひ太

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 FUNIFUNI@ Re:こんにちは!!!(09/26) コメントありがとうございます。
 育児・子育て きらり@ こんにちは!!! こんにちは 気になって読ませていた…

© Rakuten Group, Inc.