040782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気楽街道爆走中☆

☆お気楽街道爆走中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふぁにぃくみぃ

ふぁにぃくみぃ

お気に入りブログ

今日のジャックとマ… New! (オタッキー)すぎさん

-dummy- -dummy-さん
私のスターバックス… patricia5さん
今日の仕入れ日記 juliet5さん
今日聴いた音楽 くみぃまーがれっとさん
2004年11月25日
XML
カテゴリ:とほほ
★昨日に続いて

明日、大事な人が京都に来るというので、美容院行ったり、CD焼いたりしなくちゃな~
と、うきゃうきゃしていた。が、お昼ごろ、行けなくなったとのメールが。
全身から放出されるエネルギーが一気に三分の一くらいになって、人間はこんなに
猫背になれるんだっていうくらい、がっくり、となる。

でもここでしょんぼりしちゃいけないんだな。また会える機会はあるだろうから、
やっとくことはやっとこうと思い、美容院に予約入れて、CD選んだり、いろいろする。

お昼もちゃんと料理して食べて、もう出かけようかな?という時になって、
またあの抜き差しならない眠気が(汗)。まだ時間は早いし、一時間だけ、と
ころんと横になったら、まぁ、結果は昨日と同じ(汗)。

目が覚めたら、美容院の予約時間の10分前で、とても間に合わないので、
今日はキャンセルすることに。今月中なら、誕生日サービスで割引あるのになぁ。

なんだか気が思いっきり抜けてしまい、その後もひたすら眠る。
気がついたら、もう夜更けに近かった(汗)。

生活改善も何もないんもんだ~、と自己嫌悪からまたしょんぼりしかけるが、
いや、明日からはまた頑張るんだ!と気を取り直して、明日のために改めて寝た(苦笑)。

昨日も書いたけど、失敗に負けないずーずーしい厚かましさが必要だ。
今日、ダメだったからと言って、明日もずっとダメだとは限らない。
ずっとダメだったんだから、すぐにちゃんと出来るわけないんだ。
しつこく頑張る。一年後には笑い話になるように。


★芸能ニュースあれこれ(笑)

ペ・ヨンジュンが来日するってことで、3000人も成田空港に集まったんだって。
韓国にも押しかけてるんだって。なんか日本ておかしいよなぁ。

紅白の出場者、発表になりましたね。
SMAPが出ないんで、今年は心置きなくカウントダウンライブに行けます。
(いつも行ってるけど・笑)。
氣志團が快挙だなぁ(笑)。ビデオセットはこれだけで必須。
マツケンサンバが今年の話題No.1?
私的にはマツケンよりもコチラを押してるんですが。
一度はライブを観てみたい。


★今日のごはん

 朝   : トースト、バナナヨーグルト、ミルクコーヒー、りんご
 昼   : トースト、白菜とベーコンのクリームスープ、ミルクティ
 夜   : 玄米ごはん、しゅうまい、白菜とベーコンのクリームスープ、
       ゆでキャベツとトマトのサラダ
おやつ  : みかん


★今日聴いた音楽

コチラに。
(最近サボってるなー。汗)


★今日読んだ本

ブログで始める〈超速〉起業入門

そのうちコチラに(汗)。


★明日の予定

タテタカコさんが着物を着て歌うというので観に行きます。
寝ないように、午後は買い物に行こう(と、いつも思っているのだが・汗)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月26日 13時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[とほほ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
 協力的な人@ はちみつティーの使い方 <small> <a href="http://play.donune.n…
 ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

© Rakuten Group, Inc.