377284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE 今日もマルッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OSARU☆mama

OSARU☆mama

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中♪
↓↓クリックで一票お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

mkd5569@ Re:アクア~(´∀`*(08/25) こんにちは いさしぶりにきてみました。 …
OSARU☆mama@ Re[1]:アクア~(´∀`*(08/25) コメ気づくの遅すぎwすみません;; 忘…
えっこ1531@ Re:アクア~(´∀`*(08/25) ほっっっっんとにご無沙汰しています!!! …
Osaru☆mama@ Re[1]:アクア~(´∀`*(08/25) 遊星。.:*・゜さん >まぁ~!お久しぶり…
遊星。.:*・゜@ Re:アクア~(´∀`*(08/25) まぁ~!お久しぶりです!! たまに帰って…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
mkd5569@ Re:なんて日だッッ!!!(*`Д´*)(05/20) おはようございます。 最近だいぶ涼しくな…

日記/記事の投稿

2010.10.22
XML
カテゴリ:キャラ弁☆マリオ

 

 

 

こんにちはスマイル

 

 

今日は一日曇り予報ですが、時折うっすら陽がさしています晴れ

でも今日も洗濯乾かないかなぁ~しょんぼり

今日もがんばれ乾燥機くんバイバイ

 

今日は午前中、娘ちゃんのプレ入園教室の、プチ遠足でした~ダブルハート

幼稚園集合で、ママ&子共々園バスバスに乗って、近くの海浜公園へダッシュ

 

予想はしていましたが、海風が吹きつけ、結構な寒さでしたよどくろ

子どもらは走り回ってましたが、鼻たれの子多数(笑)

ママたちも風をよけられる壁を必死に探していましたほえー

どよ~~ん・・・

どうです~?すっごい寒そうな空じゃないですか~?(笑)

とてもじゃないけど、遠足日和とは言えませんでしたね泣き笑い

 

 

午前中だけだったので、遠足弁当は不要でしたうっしっし

 

・・が、本日も息子くんお弁当の日なので昨日に引き続き早起きでぇす雫

 

今日はまたマリオつながりで

星クリボー&キノピオ弁当星

 

クリボー&キノピオ

 

 キノコ&キノコでちょと秋っぽい!?あ・・別に?(笑)

 

四つ葉鮭とホウレン草のバター炒め、豚と玉葱の生姜焼き、卵のお花、

胡麻おさつ~大学芋風~、ミートボール、ブロッコリー、プチトマト四つ葉

 

キノコ♪弁当♪

 

クリボー葉お醤油ごはん・白ごはん・海苔・薄焼き卵白

キノピオ葉薄お醤油ごはん・白ごはん・海苔・薄焼き卵白・カニカマ

パックンフラワー葉プチトマト・薄焼き卵白・葉っぱ付き茎型ピック

 

 

マリオ好きな息子くん・・というか我が家ですが、

昨日また我が家にマリオがやってきました上向き矢印

 

スーパーマリオが登場して早25年。

当時はファミリーコンピューターでしたねぇ~懐かしい・・・

25年を記念してスーパーマリオ・ス―マリ2・3.USAの4種類のソフトが

Wiiで遊べるという、復刻版のスペシャルパックが登場きらきら

 

大人が懐かしいのはもちろん、息子くんは前に

「ママたちの時はこういうマリオだったんだよ~」と、ネットでママが見せていたので、

前々から「やってみたい目がハートと言っていたので、

これはいい!!とこのスペシャルセットを予約していたのでした音符

 

で・昨日、夕食後家族でやってみたのですが、

パパとママの感想は「あれ?こんなんだっけ?みたいな感じでした(笑)

息子くんは面白がってやってましたけどねぇ~目

 

でもサウンドトラックなどもついていてお得な感じかな音符

 

時代と共にどんどん新化を遂げるテレビゲームですが、

マリオみたいに代々伝えられていくキャラクタ―がいるのっていいな~って思います音符

 

 

 

今週も終盤ですねぇ~きらきら

 

明日は息子くんの幼稚園の担任の先生の結婚式ベル

園児たちはみんなで飛び入り余興で嵐の歌を歌う予定。

当日まで個人練習の、半ぶっつけ本番的な感じなんですが、

大丈夫なんでしょうか・・・ショック

 

 

 

ではみなさん、よい週末をウィンク

 

 

 

 

手書きハートいつもご訪問ありがとうございます手書きハート

ランキング参加中音符応援ポチッとお願いします音符

下矢印               下矢印

下矢印               下矢印

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 14:19:07
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.