136533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.02
XML
1月が終わってしまいました。日記、7件…?あれ??

2月は頑張ります。たぶん頑張りません。



現在トール中毒です。略してとうちゅう。G…!?


一日3時間はトールペアしているかもかも。だって、楽しい!!!

いつも一緒に行く友達が、臨時でも行くようになり、知り合いが増え、その繋がりで僕もちょっと知り合いが増えました。その中に動画をアップしてる人もいて、それがうまいのなんの…
そしてその人が僕とも一回組んでみたいと言っていたそうで、もうどきどき!!
腕を磨いて日々精進し、いつお声がかかっても大丈夫なように準備をしておきます…

倉庫の準備もしないと…現在深刻な金欠中です。10k持ってるキャラ?BSとケミくらい?w
メインはだれもアマツへ行くことはできませんどくろ



燃える魂 トールの赤
1週間ほど前に染色しました。赤!
テーマはトール。燃える魂を表しています。
ジョブ70になったし、いいタイミングかと。
思えば最初は緑、転生してから茶色、オーラになってまた緑、そして今回ですので、毎回いいタイミングで変えているんです。
緑に戻したのはアニバ期間のクリスタルから出た染料を毎回使って遊び、最後になったのがそれだっただけで、今回のはギルドの人がイメチェンだ!とはしゃいでいたので、そこに乗っかっただけですが…!
結構みんなすぐ気づいてくれて嬉しかったり(’’*



そんなギルドに最近入り浸ってしまい、自分の方がおろそかだったり…反省しています。
けど、抜けられないのは、だめなのかな…


毎週日曜日がギルド狩りで、掲示板を使って次回のギルド狩りのアンケートをとり事前に行き先を決めています。
前回と前々回はみんなで異世界クエをするということになり、こつこつ進めています。
知ってるクエはすいすい進むけど、はじめてのクエは、僕ほどとろいやつはいないかと…!
常に最後尾をあせあせついていっています雫

むぎゅ
むぎゅ。すごい集団です。


すかすか
実はこんなにすかすかです。


これが前々回で、前回はその続き。フィールドへ出てきました。
半年前の実装直後にも遊びましたカンカン。未確認飛行物体鉱石を拾うのですが、半年前同様に出ないこと出ないこと…

かんかん
12人全員終わっているのに、3つ拾った人までいるのに、いつまでたっても出ない…
魚釣りも大苦戦中です。異世界に嫌われているのか…!?



そんなクエをしているギルド狩り。狩りにもちょくちょく行きます。
主にトール(ぁ
トールトール騒ぎすぎでそろそろ引かれるかな雫



さてそんなトールに話は戻って。

サラc
今年既に4枚目のサラcが出たり。


ボウc
ちょっとおりんを誘って行ってみるとうっかりボウcが出たり…
ちなみにおりんのブログでそのうまい人との狩りの動画が挙がっているので、興味ある方はぜひどうぞ。参考になりすぎます。



いつもの友達とのペアは確実に上がっています。最近やっと時給を考えるようになり、動画見て走り方を覚え、こつこつと…まだ1時間で15M、30分だと7.9Mが最高で、20Mはまだまだ遠い存在ですが、気持ちよく走れた後は最高…!どうだ!!って威張ります(ぁ
その中でも常に反省点はあるんですけどねぇ。
ふっとんだ時のカバーが最近の課題です。位置ずれも永遠の課題です。


最近だと壁無しで剣を無双することを覚えました。その必要空間をまだ把握しきれていないけど、もうちょっとすれば当たり前のようにできるかと。

狩り中のSSは、走っているのであまり取ることもなくどんどん進めちゃっていてないけど、打ち合わせ時のセルを分析する用に撮った一枚が。

壁なし無双
芸術的です。もう感動しました。別鯖で動画をアップしているうまい人がやっていたやつですよ!
これをやってのける友達に毎日関心しています。
もう4回くらい成功していて、失敗する気がおきませんね!

順調に育っているトールペアです。いつか20M出す日を夢見て…
夢見るといえば、オル手そろそろほしい…まだ出てないとかそんな雫



wizもこつこつ頑張っています。
簡易無双の削りの計算がよくわからないけど、自分なりにしてみて、とりあえず最初から削れていない限り成功率は高いです。まだまだレベルが上がるのでジョブ補正Intが増えて、計算しなおしですけどねぇ。
のりと勢いで一度斜め無双をしてみようとしましたが、そのときのハイプリさんも(いつも一緒に行くハイプリさんも)まだ初心者なため、合わせるのがなかなかうまくいかず崩れてしまいましたが、設置はうまくいっていたような…?現場でやるのははじめてなので、ひどくあせりましたが、毎日毎日何度も何度も目の前でやっているのを見て、ほんとに見よう見まねでやっていますw


wizでも
wizでも頑張っています。
早くInt補正もうちょっと整って、そしてやっぱりサザンが欲しい…



トール中毒中です。



●ありがとう!
ありがとう!
毎日チェックしてねと言えない、現在の更新率。たまに見てもらえるだけで嬉しいですさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 12:31:58
コメント(0) | コメントを書く
[RagnarokOnline] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.