136408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.26
XML

カテゴリ:ROトールペア
前にも似たようことを書いたような気が雫


調子に波があるのは、普通ですよね。

最近上り調子だった波が、今日がくんと下がりました。一気に!


ここ1週間、30分7M台後半↑しか出していなかったのに、1時間半行って最高7.2M、6M台とか久しぶりに見ました…やぁ、それはもうぼろぼろで。


剣+サラを斜めで、早く出過ぎてサラがFWを消化し剣が抜け出し切れ、ちょうどアスムの切れたwizさんに殴りかかりスタン死亡。無理して起こし、今度は自分死亡。

進軍したところに剣弓ビョサラカーサが1セットいたところで、下がるときにインデュアが遅れ死亡。起こしてもらうのに大変な苦労をかけ…


前半1時間は合計2回戻りや、片方死亡で起こすのに時間がかかったり、飛んだりで合流するので時間ロス。気持ちよく歩けていたかと思うとコンスタントにつまづいて、全体的に回転が悪かったです。


他にも色々諸事情があり、コンディション悪かったということで…(言い訳



調子が悪いときは一息入れるのがいいですね。




ついでに動画はじめました。RO公式で配布されているものを使って撮りました。
一応きれいに撮れたけど、編集(今回はする必要ないけど)の仕方が分からなかったり、テスト用のを挙げてみたら画質が非常に悪く、どうしたものやら。

まぁ、今回のは挙げられるほどの狩りにならなかったので、よいのですが。
一人で反省用として勉強しておきます。


公開できるようなまともな狩りがしたい雫


ちなみに動画のせいで集中力が!と言われると痛いです眠い..
最後の30分は動画忘れて、ほんとに集中してたと思います。集中しても、あれでした…




●おまけ

はまった
うまい具合にカーサにふっとばされ、岩の中にはまりました…抜け出せない…
そしてここからだとヒールもできません、でもニュマ出せたから、角度次第なのかな…?

下にきたらできなかったので、ニュマの出た右下ならできたのかも。

まぁ、もう二度とはまることはないかと…飛んで合流しました…

よくMOBがはまってますよね。HLして飛ばします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.26 20:03:23
コメント(0) | コメントを書く
[ROトールペア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.