024152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふれぶるなるままに…

ふれぶるなるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そっくんまま

そっくんまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2日続けてお休みしてしまってスミマセンでした…。 

ちょっとした事件があり、ドタバタしていたので。

事件と言っても福さんがらみじゃないです。

実は我が家のテレビが壊れたのです号泣

購入してから約8年、我が家はみんなテレビっ子なのでテレビ

一番使う電化製品ランキング上位をいつも独占していました。

始まりは土曜日の夜8時ごろ、「なんかテレビの下の方変じゃない?」ってな感じで

映画の画面のように黒く帯が出来ていました。時間と共にその黒帯は広がっていき、

現在画面の約半分占めていますショック字幕が出ると見えないじゃんムカッ

そしてとうとう日曜日、近所の大型電気店に新しいテレビを買いに行きました。

その間、福さんごめんね涙ぽろりで留守番してもらいました。

散歩の後は.jpg

お留守番させるので、先に散歩に行き、ちょっぴりお疲れ気味足跡

テレビは緊急だったのであまり贅沢な物は買えない、と言いつつ37型液晶にしました雫

最短で7月9日と言われましたが、9日はかーさんの用事があり、10日に配達予定。

が、しかし今日テレビをつけたが状況は最悪どくろ

画面が真っ暗になるのも時間の問題です。

もう一度お店の人に電話して「やっぱり配送9日にしてもらいませんか?」と

問い合わせたら、「9日はいっぱいなので。今日手配取ると最短で11日になります。」

ぜったい嘘だよムカッ手配取り直すのめんどくさいからだよ、と思う。

昨日の次点でそんなに売れるわけないでしょ?

平日は閑古鳥鳴いてるし…。そうそう、電話の対応も悪かった。

いくらめんどくさくても、もうちょっと愛想良く断れないものかねぇ。

客商売なんだから。今の時代、殿様商売じゃ生き残れないよ、チミィ~。

お客様第一主義とか言ってるけど、それって買うまでのことなのかな?  

たまたま近所だったから買うことになったけど、次回からはちょっと足を伸ばして別の店で買う事にします。

         

             フレンチブルドッグひろば.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 11時39分44秒



© Rakuten Group, Inc.
X