024154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふれぶるなるままに…

ふれぶるなるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そっくんまま

そっくんまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年07月26日
XML
カテゴリ:手作り犬グッズ

福さんの為にお誕生日ケーキを作りましたお誕生日

ワンコ用ケーキで作り方を調べて、一番シンプルな物にしました。 

出来上がり.jpg 

スポンジの材料は卵と小麦粉とスキムミルクだけ。

お砂糖入ってません。

生クリームは豆乳の生クリーム(はじめて見ました)蜂蜜を小さじ1/2だけ入れました。

トッピングは茹でたじゃがいもとにんじん。(このトッピングはかーさんが考えました)

人から見たら味しないし、じゃがいもとにんじんがトッピングなんて、合わないかも…ショック

イチゴとかあったらかわいく出来たけど、今の時期ないので失敗

ケーキ.jpg

ろうそくは、にーちゃんがフーッしてくれましたケーキ

んまい.jpg

大きめだったので、半分だけあげて残りは明日あげるねーって言ってたんですが…。

今朝といっても3時ごろ、いつものように勝手に寝室から出て、トイレに行ってましたが、

帰ってきてからなんかうんぴ臭い…わからん

とーさんとかーさんは急いで起きて、リビングのトイレを見たら…!!

すでに散らかされた後でした失敗また食べちゃったのねほえー

しばらくは食べてなかったのに、やっぱりケーキがうまく消化されてないせいかな?

それとも穀類がいいにおい残して出てきちゃったのかな?

(ホント汚い話ですみません)

残りのケーキはあげないことにしました。あんなに喜んで食べていたのに、残念ですわからん

普段あげている物意外はあげちゃいけないと、反省しました。

来年はドックフードでケーキを作って晩御飯がわりに食べてもらいます。

   
          フレンチブルドッグひろば.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 11時42分46秒
[手作り犬グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X