024156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふれぶるなるままに…

ふれぶるなるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そっくんまま

そっくんまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年08月02日
XML
カテゴリ:ひとりごと

こんにちは~スマイル福です。

久々のひとりごとでぷぅ~。

今日はワンコOKのホームセンターへ僕のご飯とトイレシーツを買いに

行ってきました車

ドライブ最高.jpg

車に乗るとドキドキしちゃうどきどきハート自分で窓開けることも出来るんだ~。

でも窓を全開しちゃうから、いつも途中でロック掛けられちゃう…。

おかげで窓はヨダレだらけ雫でもお出掛けは楽しいなぁ~音符

ホームセンターではいろんな人が僕のことナデナデしてくれたから

暑いのもへっちゃらだったよ。僕のことかわいいだって。照れちゃうよ~ピンクハート

暑かったよ.jpg

おうちに帰ってきたら、とーさんとにーちゃんが荷造りしていたんだ雫

とーさんは虫取り網を釣竿にくっつけて、長く伸ばせるように改造してるし。

にーちゃんはリュックにお泊りグッズ詰め込んでるし。

どうやらとーさんたちは今日とーさんの実家にお泊りして、

明日の朝クワガタを捕まえに行くんだって!!

そういえば、今日の朝4時に、とーさんたちは出掛けていたし、

そんなに虫っておいしいのかな?(食べ物じゃないよぱー

とーさんたちはお泊りに出掛けたので、今日はかーさんと二人っきりでぷぅダブルハート

でも昼間にかーさんと二人っきりのことが多いから、

あんまり新鮮味が無いんだけどね…。

にーちゃんがいないから、ゆっくり寝れるかな眠い..



           フレンチブルドッグひろば.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 18時16分20秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X