202570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Free Please

Free Please

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

めっきり寒く、いや言いすぎ?


涼しくか?・・・


台風ってーか熱帯低気圧のせいで風もピューピュ~ふいちょるけんど、


皆様方々におかれましては 元気?


忙しさもなかなか落ち着かず(いいことなのだが、、、)


更新もなかなか出来まシェーン、、、かみBACK!


って何書いてるか意味フフフフ。。。


かみって言えば(?)秋だな~


おらロマンチックの固まりなんで結構好きな季節なんすよ。


冷暖房費もいらないし。


秋ポエム昔気に入ったの書いたのに、


いろいろあって消しちゃったんだけど


忘れた~気に入ってUPした覚えあんだけどな~


特にちょうど今頃が最高。


雪降り掛けの晩秋はさすがに寂しい感じするけど、


10月~11月はいいね♪


自分の潜在意識を辿るならば、、、


運動会ではなく、おそらく


幼少時代に行った商店街の「えびすこう」ってお祭りや、


学生時代の学園祭や、


そのあたりのフラッシュバックが


おらに秋を好きにさせてるような気がする。


高い空に泳ぐ うろこ雲 も大好き。


稲の匂いを嗅ぎながらワラに寝そべって見てた記憶がある。


そう、かなり遠い時間の中で・・・


たんぼの泥で靴を真っ黒にして、


友達と走り回って、


何をあんなに笑ってたんだろ?


そんなに遠い過去でもないような気がするけど、


カレンダーは正直だ。


時間が経っても変わらないモノ。


いっぱいあるけど変わらない上に、


色褪せず、


時間を費やしたからこそ


懐かしむ っていう


独特の情緒のある感情まで人の気持ちに寄生する。


物体だけでなく、その時感じた気持ちすらも懐かしくさせる。


あ、そうそう以前もそんな内容のポエムを書いた気がする。


気持ちは累積し続けるから


毎日感じることすべてが大切だって。。。


だよね?


憶えてる人は覚えてくれてるかな?


一年前の自分のブログすらも


もう懐かしいって気持ちが寄生してしまってる。


不思議だね。


そうだ!だから今の一分一秒も大切にしよう!


今日も大事な秋の一日です。


だったかな~?


ま、いいか?


進化してるんだから今は今の気持ちを書けば。


ではでは


明日もみんなにとって


大切な 秋の一日 でありますように☆


おやすみ~


 偶然の夕焼け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/09 01:22:12 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

勉強会 New! kamita53さん

日常の出来事-My Hea… だんご0915さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
記憶の記録 フライングシードさん
和楽の日々。 pon3-helloさん
我が軌跡 iroha_oeさん
風太の渡り鳥日記 酔鯨 風太さん
+ 権兵衛偉ぃなら♪ gonbe_vipさん

Comments

Kimukazu@ Re:私は何歳なのか?俺も忘れたけど! afugan(afu子)さんへ 気がついたら俺の…
afugan(afu子)@ 私は何歳なのか? 昭和・平成・令和・・・・・ 私は何歳にな…
Kimukazu@ 映画をアレンジ?! afugan(afu子)さんへ 映画製作なんて凄…
afugan(afu子)@ 幼心か・・・ 幼心に遠距離ラブソング 言わんとすること…
Kimukazu@ Re:クラプトンかと思った(04/15) afugan(afu子)さんへ エリックだと思え…
afugan(afu子)@ クラプトンかと思った 一瞬わたしのエリックかと思ったけど・・…
Kimukazu@ Re:八百万の神々(02/19) afugan(afu子)さん ゾロか! もしやク…
afugan(afu子)@ 八百万の神々 幼稚園から大学まで一貫することなく八百…
Kimukazu@ Re:おいらは餅の論・・・ カニとのどぐろ握り! 食べないと一生後悔…
afugan(afu子)@ スイスイ メモリー 「お好み焼き」と「もみじまんじゅう」だ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.